mekiki.gif

2009年03月05日

恋愛運・結婚運を呼び込む、誰でもできる簡単モテ顔トレーニングで婚活スピードアップ!

以前にも書きましたが、運気を上げる表情の作り方があって、これはもう鉄則に近いので絶対に実践していただきたいのですが、やることは簡単、ただ口角を引き上げるだけです。

最近読んだ本にも、そのことがばっちり書かれていました。フリーアナウンサーの倉島さんという方が書いた本なのですが、この顔の作り方を大プッシュしてました。

口角を引き上げることによって、たとえ内面は怒っていても、しらけていても、絶妙なスマイルフェイスになります。つまり、すべてを受け入れる顔。運は、入る場所がないとやってきません。口をとんがらせてツンケンしている顔でなく、受け入れ体制の整った人に来るのです。

そして男もやってきます。(笑)

口角を引き上げ、アルカイックスマイルをキープすることにより、話しかけられやすくなり、心を許されやすいキャラクターに「大変身」します。まずは1週間、意識を絶やさずにやってみましょう。驚くほど世界が変わってくるはずです。

微笑を作ることにより、顔にしわが出来るのはイヤだという人がいますが、心配するほど定着しません。口角を上げるトレーニング=顔の筋肉を鍛えることですから、表面の皮膚にもいい形で表れます。

現代的なアルカイックスマイルで、どんどん運気を上げている女優さんがいます。綾瀬はるかさんです。彼女の、何ともいえないあの表情は口角に秘密があったんですね。

卓上綾瀬はるか 2009年カレンダー

微笑を維持することは、相手の心理面にも変化をもたらします。人は、対面する人の表情を見て、鏡のように真似する本能があります。つまり、あなたが笑っていれば相手も笑うのです。

ということは、運を引き寄せるだけではなく、それをまわりにも伝播してしまうんですねー。あなたを取り巻く空気がどんどん良くなります。
いい環境になる⇒自然にスマイルフェイスになる⇒もっと運気が上がる、というプラスのスパイラルが巻き起こるのが、手にとってわかるでしょう。

まずは1週間続けて、習慣にしましょう。

posted by バイヤー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月28日

彼と迎えた朝・・・口臭があっては甘いキスはできません。一週間で治す方法とは?

大好きな彼と念願のラブラブベッドイン!

一晩中燃えまくって、心地よい疲労感の中でのまどろみ・・・

人生最高の瞬間ではないでしょうか?(笑)



しかし、やがて目覚めた彼と甘いキスをしようとしたとき、悲劇は起きます。

く、口臭い!(ショックを受ける彼の心の中)

あなたの口臭が、起きたばかりの彼の鼻をねじ曲げたとしたら!

特に朝起きたばかりは、口の中に雑菌も繁殖しており、口臭レベルは最大になっています。いくらかわいいあなたでも、口からドブみたいな臭いがしたら、彼と長く続くことはないでしょう。

優しい彼も、さすがに毎朝この臭いではやってられません。
口臭が心配なあなた、ベッドインの前にチェックしたほうがいいかも?

>>口臭を消す27の魔法のテクニックを大公開

口臭は、一週間で治ります。

posted by バイヤー at 06:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

女性の薄毛を自宅で治す方法〜佐野さんからの長い手紙

「外見は関係ないよ。問題は中身だ。」

とは言うものの、

本当に「外見は全く関係ない」と思っているかというと、恐らく本音は異なるでしょう。
大多数の人達は「薄毛だと抵抗感をもつ」と心の中で感じていると思うのです。

ヘアサロンも多様化しました。
若いうちは色んなヘアスタイルを楽しみます。

しかし、「髪はあって当たり前、これまで薄毛とは無縁だ」と思っていた人達が、いざ自らが髪を失ったとき、その人達は本当にショックを受けるのです。

自らに降りかかってきた「ハゲ、薄毛」という問題。
中には、これで人生終わりだ、と深刻に考えてしまう人もいます。

今まで「外見は全く関係ないよ」と軽率に他人に言っていても実際に本人が薄毛になってみると、「まさか、自分が?」と狼狽するのです。

「薄毛を馬鹿にする人は不幸な人。本当の魅力は中身だ。」

この言葉には建前が混ざった偽りの言葉に過ぎません。
外見で差別しない、というのは、あくまでも理性で感情を押さえ、相手に不快感を抱かせないためのモラルに過ぎないのです。

ご存知でしょうか?
日本以外のアジアの国、また欧米では、実力よりも外見を偏重して就職試験で採用を決めるケースもあります。。
学校を首席で卒業した優秀な男性、女性でも、「薄毛だから」「背が低いから」「美人でないから」というあからさまな差別を受けます。

中身で選ばれずに外見で判断され、中身で自分よりも劣る外見が良い人が就職試験にパスする、という信じられない蔑視をする日本の近隣諸国もあるのです。

決して作り話しではありません。
事実、こうした国も存在するのです。

生まれ持った顔は整形手術でもしないと変えられません。
身長も成人になったら著しく伸ばせる方法は存在しません。

では、薄毛はどうでしょうか・・・・?

髪が抜けてハゲになりはじめたら、もう手遅れ?
いいえ、これは昔の常識です。これは今では既に「非常識」になりつつあります。
「一度薄毛やハゲになったら治らない」というのはもはや迷信になりつつあるのです。

仮に50歳、60歳を過ぎていても、99%以上の確率(育毛の達人6000名以上のこれまでの検証比率)では、ある程度、外見が変わるくらい発毛する可能性は高いのです。

そう、すでに4年以上販売され評価を得ている発毛法があります。
なぜそれほど長期に渡って買い求められ続けているのか?


この発毛マニュアルが刊行されたのは2005年。
その後、さまざまな発毛マニュアルが登場しましたが、短期間で消えていくものも少なくありませんでした。

しかしこの発毛マニュアルは既に丸4年以上が経過した現在なお、売れ行きがとどまることを知りません。
なぜでしょうか・・・?

この発毛法を施行した方、実践中の方は既に約8000名様。
そのうち半年以上経過したなかで、実に「6000名以上」もの方は薄毛の悩みから解放されています。

そして毎日のようにお礼メールをいただきます。
サイトには掲載を承諾してくれた方からの写真やメールも載掲されています。

その一方で、薄毛を治すために育毛サロンで1千万円以上も使う人がいらっしゃいます。
育毛サロンレディー、毛髪診断士・・・。
企業が勝手に設定した、こうした言葉に惑わされがちですが、実際に働いている人達は付け焼刃の知識しか無い素人であることはご存知でしょうか?
そして何年もかかっても一向に発毛しない。ニュースでも、ときどき育毛サロンを告発するニュースが報道されます。

そんな中、なぜ「育毛の達人式 自宅発毛マニュアル」が多くの人から支持され続けているのか?

その答えは、サイトの中の「発毛された方からのお礼メールのほんの一部」というお客様の喜びの声からも伝わってきます。

また、ときどき頂くご質問。

「それほど画期的な方法なら、どうしてテレビで宣伝しないんですか?」

なるほど。でもちょっと考えてみて下さい。
テレビのCMという宣伝費用は想像する以上に巨額です。
数千万円、ときには有名タレントを使ったときには億の単位になることもあるのです。
つまり、テレビコマーシャルを打っている育毛サロンなどは、こうした巨額の宣伝費用分も回収しなければならないのです。

ですから、薄毛で悩む人がお店に支払う費用というのは、本来は育毛に必要ない宣伝の金額までも、負担しているということになるのです。
ひとり1千万円も費用が掛かるケースもあるという謎はこれで分るのではないでしょうか。
しかも、簡単に薄毛が治ってしまってもらっては経営がおぼつかなくなり、困ってしまいます。

ですから、時間をかけ、ゆっくりゆっくりと現状維持をしながらちょっとだけプラスアルファ、という施術を素人のヘアケアレディーが行っている・・・。
ここまでは想像の範囲ですが、個人的にはそれがより現実に近い事実ではないかと考えています。

確かに、知名度が高く広告をあちこちで見かける会社に大きな信頼と期待を寄せる気持ちは痛いほど分かるのです。
しかし現実を知り、初めて憤慨、落胆、失望している人がどんなに多いことか・・・。

こうした方々からも「何とか薄毛を治したいのです」という相談メールを、以前から多数頂いております。
そしてほとんどが半年〜1年で驚くような改善を果たしています。
サロン系とは全く異なり、拍子抜けするほど小額の費用で済んだことでも、感謝のメールをいただきます。

私は私自身が過去薄毛で苦労したという理由もあり、誰もが気軽に自宅でこの発毛法を行って手軽な費用だけで髪を取り戻してほしいという気持ちが強いのです。
ですから派手な宣伝をして、発毛法の本来の値段以上になるようなことをしてまで販売はしたくありません。
それが、マスメディアの広告を出さない理由です。

>>育毛の達人式・薄毛体質改善!自宅発毛法Ver1.7を詳しく見る

*この発毛法は日本国特許庁で著作権と存在証明を取得しており、内容も行政書士の方に管理してもらっているれっきとした書作物です。


posted by バイヤー at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

女の子用:コンパでモテる服装とは?

女性がコンパでモテるお洋服を書きますね。

ズバリ、今年は全然流行ってないんですけど、起毛ものです。
起毛って、服の生地の表面を毛羽立たせてあるもので、毛足の長いのや短いのなど、いろんなやり方があります。
服の種類としては、カットソーの半袖タートルがいいんじゃないかなー。
コートを脱ぐと、意外と薄着というのは、まずポイント高いです。(笑)

男にウケるのは、きめ細かい見るからにフワっと柔らかそうな感じのものや、反対に毛足の長めで、毛並みのいい犬みたいな手触りのものです。
なぜかというと、あなた自身が、かわいいペットみたいな存在になるからです。
かわいいペットを見ると、自然と触りたくなりますよね。ナデナデとか。(笑)
それと同じです。
かわいい小動物みたいな雰囲気の女性に、男は思わず「触りたい!」と思い、あなたへのアプローチが積極的になります。

これは実証済みで、過去コンパで会った女の子のうち、「誰がかわいかった?」と男に聞くと、ほとんど一番人気は起毛のトップスを着ていた子でしたからね。

また、色ですが圧倒的に白です。淡いピンクもOK。
無垢な感じを演出できるからです。男はそういう雰囲気に超弱いです。(笑)

起毛がいいのはですね、シルエットがぼんやりするので、体のラインもぼやけるんです。これがかわいい。>>胸も大きくなります(見えます)(笑)
全体的にふんわり見えますが、これは「かわいさ」として受け止められるので大丈夫です。


間違いなくモテますから、ぜひ実行してみて下さい。
うまく、かっこいい彼の横に座れるといいですね。


さらに!「赤」は誘惑のシンボル!実験で証明という記事より。

「着ている服や背景の色を変えた同じ女性の写真を男性に見せる実験で、ほかの色に比べて、赤が性的魅力をかき立てることを確認したと、米ロチェスター大の研究チームが28日までに米専門誌に発表した。」

昔から「赤」は情熱や誘惑のシンボルですが、実験により性的魅力をもかき立てることがわかってきたんですね。

「若い女性の背景を赤、白、灰色、緑にした写真を延べ約150人の男子大学生に見せ、性的魅力を9段階で評価してもらうと、赤がほかの色より著しく高かった。」

しかも!!!

「服を赤と青に着色した同じ女性の写真を男性に見せると、「デートに誘う」のは赤の方が2段階以上高く、「デートでの出費」は、赤には青の倍近い金額を支出するとの結果だった。」

起毛のカットソーじゃなかったら、赤の服を着ろってことです。朱色系でなく、本当に濃い、真紅がいいんでしょうね。
男性は血をみるとゾッとする人が多いですが、ゾッとするくらいいい女に見えるかも知れませんよ。
赤を着て、誘われて、奢ってもらおう!(笑)

*モテ過ぎて困っても、速攻でお持ち帰りされても当局は一切感知しないのでそのつもりで!(笑)ご自身の責任でお試しください。

posted by バイヤー at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

芸能人愛用の香水リスト(男性にモテる香水は?)

人気女性芸能人の愛用香水(極秘)リストです。

憧れのタレントさんのお気に入り香水を真似してみてはいかが?
ただし、日本人の男性は、香水文化に慣れていませんので、ツンとする「いかにも香水」という香りは避けたほうがいいかも。
「ハッピー」なんかは、万人受けするタイプですね。合コンやデートにオススメです。

ただ、男からして「いい女だなー」と思う人が、なかなか渋い、通好みの香水を御用達にしているのも事実ですね。自分の雰囲気に自信のある方は、チャレンジしてみてもいいかもしれません。

愛内里菜 = アリュール
相川七瀬 = ヒューゴ・ウーマン
aiko = シーケービー
安倍なつみ = ウルトラマリン│ブドワール│ウルトラバイオレット
安室奈美恵 = 212W│ジュープ│スカルプチャー
安西ひろこ = アナスイ
石川梨華 = ウルトラマリン│ラッシュ2
飯島愛 = グリーンティ
市井沙耶香 = ウルトラマリン
市川由衣 = ミラク
伊藤美咲 = ブルガリ・オパフメ│ダビドフ・クールウォーターウーマン
岩佐真悠子 = サムライウーマン
上戸彩 = エタニティ│オーデパルファム2│サムライウーマン│CO2W│ライトブルー│ヴェルサーチ・ピンクジーンズ
上原さくら = ベビードール
上原多香子 = ファンタジア
宇多田ひかる = ジャドール
内山理名 = ベビードール│ジャドール│ウルトラマリン│クールウォーター
梅宮アンナ = スティル
榎本加奈子 = ブドワール
蛯原友里(エビちゃん) = イブサンローラン・ベビードール│シャネル・チャンス│レジェンド オブ アロウ ウッドウォーカー
大沢あかね = ウィークエンド│ウィークエンドフォーメン│ライトブルー│スイラブ│ドーリーガール│ラッシュ│ラブスユー
大河内奈々子 = アリュール
大黒摩季 = ブルガリM│212W
大塚愛 = スイラブ
奥菜恵 = ブルガリW│アナスイ
小倉優子 = ラブスユー
緒沢凛 = アリュールオム
押切もえ = オールオブミー│ベビードール│ラッシュ
乙葉 = スイドリーム│レヤーニ│センティメント

加護亜衣 = ウイークエンドW│CO2W│ベビードール
片瀬那奈 = ハッピー
華原朋美 = エタニティ
叶美香 = シーケービー
木村カエラ = ハッピーフォーメン│グリーンティ│ブドワール
キャメロン・ディアス = ハッピー
川原亜矢子 = パイ│ペビードール
神田うの = ロリータレンピカ
菅野美穂 = ローパケンゾーM│ファンタジア
菊川令 = タッチM
工藤静香 = オパフメ│キューバゴールド
熊田曜子 = ブルガリW
倉木麻衣 = ベビードール│サムライW│アナスイ│スイラブ│フィオルッチ
黒木瞳 = クールウォーター│クールウォーターウーマン
栗山千明 = ウルトラマリン
グレース・ケリー = カルバン・マ グリフ
keiko = 212W│ミラク
ケイト・モス = シーケービー
小泉今日子 = ブドワール│ベビードール
倖田來未 = スティル
後藤真希 = ハッピーM│アナスイ│セクシーココナッツ│セクシーガール│スイドリーム
後藤理沙 = ハッピーM│ウイークエンドW│スイドリーム
小柳ゆき = ロリータレンピカ

斉藤陽子 = オーフレッシュ
酒井彩名 = ローパケンゾーM
坂井泉水 = ブルージーンズ
酒井若菜 = サムライ ウーマン
坂下千里子 = アリュール
佐田真由美 = インカント
佐藤江梨子 = オパフメ
島谷ひとみ = シアナ バイ シアナスタシア
SAYAKA = エゴイストプラチナム│イビザヒッピー
ジェ―ン・バ―キン = ゲラン・シャリマ―
シャロン・ストーン = ハッピー
椎名林檎 = エスケープ│エタニティ
釈由美子 = ベビードール│シーケーワン│ライトブルー│センティメント
鈴木あみ = ウルトラマリン│スイドリーム│レベルドリッチ2│ヒューゴ・ウーマン│ウィークエンド
鈴木京香 = サルバトーレフェラガモ
瀬戸朝香 = クローム

高見恭子 = ライトブルー
田中麗奈 = ロマンスW│ハッピー│エンヴィ│ローパケンゾーM
田中美里 = アリュール│ハッピーM│ブルガリW
知念理奈 = カボティーヌ│オーベル
CHARA = エタニティ
土屋アンナ = スイラブ
天童よしみ = 212
常盤貴子 = アリュール
とよた真帆 = カボティーヌ│ブルガリM│ハッピー│ハッピーM
チェ・ジウ = トウス

ナオミ・キャンベル = ナオミ・キャンベル
中井美穂 = ハッピーハート
中谷美紀 = ロリータレンピカ
永作博美 = ベビードール│ハッピー
中澤裕子 = サムタイムインザモーニング
仲根かすみ = ブルガリW
中山エミリ = エンヴィ│ブルガリM│アリュール
新山ちはる = ミラク│セクシーガール
根本はるみ = ベビードール│ブルガリブルー

はしのえみ = クリニーク・ハッピー
長谷川京子 = サムタイムインザモーニング│エタニティ│アリュール
浜崎あゆみ = ベビードール│サムタイムインザモーニング│キャンディー│レルムW│アナスイ│アナスイ・スイドリームス│クリニーク・ハッピー
雛形あきこ = ラッシュ│アリュール│サムライ ウーマン
平山綾 = エンヴィ│アナスイ│ブルガリW
hiro = ラッシュ│ウイークエンドM
広末涼子 = 212W
深田恭子 = CO2W│ウイークエンドW│ヒューゴ・ウーマン
藤本美貴 = スイラブ
藤原紀香 = レベルドリッチ1│タッチ ウーマン
ベッキー = スイドリーム│セクシーボーイ
宝生舞 = エンヴィ│ウルトラマリン│ロードイッセイ
堀北真希 = プチサンボン

雅子妃殿下 = ランコム
松浦亜弥 = ミラク
松嶋菜々子 = シャネル・アリュール│フェラガモ・プールファム│アイスバーグ・フルイド ウーマン│ロリータ レンピカ│エリザベスアーデン・スプレンダー│エリザベスアーデン・グリーンティー│ル・プティ・プランス│バーバリー・ウィークエンド
松たか子 = オパフメ
マドンナ = ヒプノティックプアゾン
真鍋かをり = ラッシュ│レヤーニ│ハッピーハート
マライア・キャリー = ロードイッセイ
マリリン・モンロー = シャネルNO.5
マルシア = ファーレンハイト
三井ゆり = 212
峰不二子(ルパン三世・アニメセクシーキャラ) = シャネルNO.5
MEGUMI = ハッピー
メグ・ライアン = オパフメ│ハッピー
持田香織 = アナスイ│アリュール│ポロスポーツM│ブルージーンズ
森口博子 = ブルガリW│ローパケンゾー│シーケーワン

矢口真理 = ウルトラマリン│セクシーガール
矢沢心 = アリュールM│エゴイスト│スカルプチャーM
安めぐみ = エンヴィ
保田圭 = アナスイ│ブルガリM
矢田亜紀子 = グリーンティ│マリナドブルボン
山口紗弥加 = ブルガリ│ロマンス│CO2 ウーマン
山田まりや = ハッピー│ベビードール
山田優 = アナスイ
山本モナ = ACCA KAPPA(アッカカッパ)
優香 = ロマンスW│CO2W│ラブズユー
YUKI(JUDY AND MARY) = アナスイ│ミラク│ブルガリブルー
ユンソナ = ミラク│ブルガリブルー
横山めぐみ = アリュールM
吉澤ひとみ = ブルージーンズ│ブルガリW
吉川ひなの = アナスイ│トレゾア

りょう = ロードイッセイ
梨花 = ブルガリ ウーマン

皇室御用達 = 久邇香水本舗・久邇

>>(ブランド別)香水カタログ&香水の基礎知識
>>香水500ブランド6000種類の品揃え&ディスカウントで有名な「BeautyFactory」


タグ:愛内里菜 aiko 安倍なつみ 安室奈美恵 安西ひろこ 石川梨華 飯島愛 市井沙耶香 市川由衣 伊藤美咲 岩佐真悠子 上戸彩 上原さくら 上原多香子 宇多田ひかる 内山理名 梅宮アンナ 榎本加奈子 大沢あかね 大河内奈々子 大黒摩季 大塚愛 奥菜恵 小倉優子 緒沢凛 押切もえ 乙葉 加護亜衣 片瀬那奈 華原朋美 叶美香 木村カエラ キャメロン・ディアス 川原亜矢子 神田うの 菅野美穂 菊川令 工藤静香 熊田曜子 倉木麻衣 黒木瞳 栗山千明 KEIKO ケイト・モス 小泉今日子 倖田來未 後藤真希 後藤理沙 小柳ゆき 斉藤陽子 酒井彩名 酒井若菜 坂下千里子 佐田真由美 佐藤江梨子 島谷ひとみ SAYAKA シャロン・ストーン 椎名林檎 釈由美子 鈴木えみ 鈴木京香 瀬戸朝香 高見恭子 田中麗奈 田中美里 知念理奈 Chara 土屋アンナ 天童よしみ 常盤貴子 とよた真帆 ナオミ・キャンベル 中井美穂 中谷美紀 永作博美 中澤裕子 仲根かすみ 中山エミリ 新山ちはる 根本はるみ はしのえみ 長谷川京子 浜崎あゆみ 雛形あきこ 平山綾 hiro 広末涼子 深田恭子 藤本美貴 藤原紀香 ベッキー 宝生舞 堀北真希 松浦亜弥 松嶋菜々子 松たか子 マドンナ 真鍋かをり マライア・キャリー マリリン・モンロー マルシア 三井ゆり 峰不二子 MEGUMI メグ・ライアン 持田香織 森口博子 矢口真理 矢沢心 安めぐみ 保田圭 矢田亜紀子 山口紗弥加 山田まりや 山田優 優香 YUKI ユンソナ 横山めぐみ 吉澤ひとみ 吉川ひなの りょう 梨花 蛯原友里 山本モナ ジェ―ン・バ―キン チェ・ジウ
posted by バイヤー at 07:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

目元の意識で、目ヂカラアップ!千吉良恵子さんのワンポイントアドバイス。

先日街ですれ違う女性を見て思ったのが、「目配り」でずいぶん印象が変わるなということ。
それこそ、顔全体の雰囲気が変わってしまいます。
何のことかというと、「目がトロン〜」としていると、損する!ということです。
元からタレ目の人でも、そのまま重力に任せておくと、どんどんまぶたが重くのしかかってきて、若々しさが感じられなくなるのはもちろん、顔全体がぼやけた印象になってしまいます。

だから、目のまわりの筋肉を衰えさせないように、ちょっとでいいので意識して、目をパッチリするようにして過ごしましょう。
何も西川きよしさんみたいに目をむく必要はありません(笑)が、自分が感じるよりも、見た目はそれほどパッチリしませんので、大丈夫です。

また、視覚的にコスメティックで効果を出す方法も有効です。
年齢とともに目のまわりはくすみやたるみが目立つようになるため、どうしても目元がぼやけてしまいがちなのです。

ヘア&メイクアップアーティスト千吉良恵子さんによると、ポイントはまぶたのくすみ感を消す、目の際のラインを強調する、下まぶたにアイシャドウを入れる、の3つです。
大人の女性にはラベンダーカラーなど、くすみを飛ばすクール系の色がおすすめとのことですよ。
正しく目ヂカラアップして、いい女になって下さいませ!

posted by バイヤー at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

百貨店の店員が教育される、モテ顔作りの秘密がこれ。

モテ顔つくりの秘訣、お教えします。というのは、今日電車に乗ってて、顔立ちはすごくかわいいのに(中島美嘉ちゃんみたいな美人顔でした)、ある部分がツンケンしているために、かなり損をしてるなーって子がいたから。

百貨店の店員さんって、なんとも上品な、感じのいい笑顔してません?あれは、そういう顔の人を採用したのではなくて、あることを教育されているだけなんです。

どんな人でも簡単に、好感度のある顔になる方法、それがアルカイック・スマイルです。中学の美術で習った人も多いと思います。あのギリシャ彫刻の独特の微笑みです。

やり方はめっちゃ簡単です。
「口の両端を、ちょっと引き上げるだけ。」

それだけです。スマイルと言っても、目は笑わなくてもいいんです。十分いい表情になれます。目も笑ったら、笑い過ぎです。(笑)

普段からこれだけ心掛けてみて下さい。
表情が柔らかく女性らしくなり、めちゃくちゃモテるようになります。クセになるまで頑張りましょう。
要はね、人を油断させる顔なんですよ。

特に日本人に多い出っ歯気味の人は、口角を引き上げることで口のまわりの肉が後ろに行きますので、美人度がアップします。(実はわたしも、ちょっと原人ぽく口がとんがっているので、気をつけているのです。)

また、口角を引き上げるということは、ひとつの顔筋肉の筋トレですから、常時心掛けることでアゴから頬にかけて引き締まり、大人っぽい顔つきになります。

これは絶対やるべきだと思いますよー。(ついつい忘れちゃうんですけどね。)


〜アルカイク・スマイル (archaic smile) は、古代ギリシアのアルカイク彫刻の口もとに見られる微笑に似た表情をいう。

081007.jpg

アルカイク・スマイルの意味については「ギリシャ人の生に対する素朴な喜びの反映」「神の人間に対する好意の表現」「未熟な彫刻家の偶然に生み出した表情が定型化したもの」「微笑のもつ呪術的力に対する古代人の信仰の表れ」といったさまざまな解釈がなされている。いずれにせよ、この表情が上機嫌、陽気、愉快などの心理状態を表す、一般の〈微笑〉でないことは明らかである。〜(ウィキペディアより一部を抜粋)

posted by バイヤー at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする