mekiki.gif

2010年12月13日

美人女子大生お笑いタレントが胸の谷間全開のDVD&手ブラ写真集を発売

とんねるずの「細かすぎて伝わらないモノマネグランプリ」で、広末の微妙な表情を熱演して一躍人気者になったおかもとまりちゃんをご存知?

彼女、見ればわかりますが、元々非常に美形です。
だから、お笑い的なイメージで見られておりますが、事務所としてはグラビア系でも売りたいということで、本腰を入れてきた!という感じですね。

露出度、どんどん増して来てます。
まだ若いし、きれいな体してますねー。

おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]
おかもとまり まりあ~じゅ [DVD]

写真集も手ブラですし、全然グラドルでいけるレベル。

グレーゾーン―おかもとまりファースト写真集
グレーゾーン―おかもとまりファースト写真集

2011年はどこまでいけるか?
勝負の年です。

posted by バイヤー at 05:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

コンパや飲み会でですべらない話、女性にモテるネタ100選。

一度くらいは聞いたことがありませんか?

女性にモテる男性は、学歴が無くても、頭が良いと言われる方が多いです。そう、お金でもルックスでもないんです。

つまり「頭の回転が速い男性」が、女性にモテます。
では「頭の回転が速い」とはどこでわかるか?

それは間違いなく会話です!


話の話題の数やネタの数は、まさに女性に『他の男性とは違う!』と感じさせる重要な要素です。

ただし、たった一つだけ条件があります。
自分のことを話していてもモテません。

女性を楽しませる会話のネタ、話題でなければ、いくら数多く引き出しを持っていてもモテることには繋がりません。

繰り返しになりますが、ポイントは女性を喜ばせる話題と、その数です。「コンパですべらない話」というジャンルが実はあるわけです。

そうすれば、イケメン男性が近くにいようが、トークの上手な男性がいようが、飲み会でも、合コンでもキャバクラでも盛り上げられる男性に変貌することが可能となります。

>>続きを読む

posted by バイヤー at 06:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

女性だって立ちションしたい!〜野外イベントなどでも大活躍のおもしろグッズとは?

09030101.jpg

これだけ見ると、何に使うグッズなのか全くわかりませんが、そう、タイトルにありますように、女性用の立ち小便グッズなのです。

ちなみに作っているほうは大真面目です。

野外のイベントなどで、女性用のトイレだけすごい行列で、しんどい思いをしたことはないでしょうか?これはそういう時のために考え出された、れっきとした実用品なのです。

もちろん、ただ単に「一度立ちションしてみたかったの。」という方にもオススメです。(笑)

使い方は簡単です。

09030102.jpg
牛乳パックのようなコーティングされた紙で出来ています。それをまず組み立てます。

09030103.jpg
あてがいます。(笑)
ズボン下ろしたほうがいいんでしょうね。コツとして。

09030104.jpg
ちょっと角度をつけて、用を足します。

09030105.jpg
当然ですが、使い捨てです。

09030106.jpg
実際に使われている様子です。心なしかみなさんスッキリした顔に見えますがいかがでしょうか?

よろしければ女子のみなさん、長年の夢叶えてください。(笑)

昔、いとこの女の子は、「わたしもする!」って、負けじとお風呂で立ってやってましたけどね。(爆)

>>物好きな方はこちらで買えますのでどうぞ

posted by バイヤー at 06:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

オバマとノッチ。仲良しふたりの接触風景などが、シカゴトリビューンのサイトに掲載されてます。(笑)

オバマ次期大統領と、そっくりさんのノッチ。ノッチは暇さえあればベランダで焼いているそうですねー。(笑)
少しでもオバマさんに近づくために。すごいプロ根性ですが、実は年はそんなに離れていません。
まじまじと比べるのは、ノッチに申し訳ないですが、両者のプロフィールを掲載してみます。

オバマ氏は1961年8月4日、ハワイ・ホノルル生まれ。(現在47歳)
母親は白人で、父親はケニア出身のイスラム教徒。ただ、オバマ氏が2歳のとき、母親と父親は離婚。
その後、母親とその両親に育てられ、父親の記憶はほとんどない。(父親は1982年にケニアで交通事故で亡くなっています。)
母親はその後、インドネシア人の男性と再婚。その関係で、インドネシアのジャカルタへ家族で移住。
その後、再びハワイに戻り、秀才養成学校であるプナホー・ スクール>コロンビア大学>ハーバード大学と進んだあと、イリノイ州で、弁護士活動、貧民層の救済に勢力的に活動。
そしてついに政治の道へ!上院議員となり、現在に至ります。(上院議員1期生!)
公式ホームページ

ノッチ(佐藤望)は1965年7月26日、愛媛県生まれ。(現在43歳)
昭和63年4月に安田和博とコンビを結成。(=デンジャラス、太田プロダクション所属)
彼らのコントは、その名の通り、刺激的で危険。
キャッチフレーズは、『意味ない、わけわかんない、危ない、何が危ないのか教えないデンジャラス!』
一度見たらやみつきになる、麻薬のような快感が、デンジャラスの魅力であり、また危なさなのだ。
(デビューのきっかけ=ラママコント大会・コーラスライン出場)←意味がわかりません。
身長168センチ・体重60キロ、血液型はA型。
趣味=釣り・バイク・乗馬・パチスロ・競艇
特技=大型二輪・四級船舶・東京ウラ道マニア
公式ブログ

そしてこれが噂の掲載写真!(笑)

ビデオも公開されてます。スゲーなぁノッチ!

posted by バイヤー at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

アメリカ大統領選挙後に出てくると思われるキャッチコピーを考えてみました。(笑)

アメリカ合衆国の大統領選挙がいよいよ投票開始となりますね。

どうやら民主党のオバマ候補が勝ちそうな感じです。つまり、アメリカ史上初のアフリカ系大統領の誕生です。

ということで、選挙後に出てくるであろうキャッチコピーを考えてみました。特に意味はありませんが。(笑)

■どちらが勝っても出そうなもの・・・

「ついに白黒決着がついた。」

厳しいメディアではもしかしてこの程度の表現もダメかもしれませんが。

■オバマが勝ったときに出そうなもの・・・

「マケインの負け因はここだ!」

アエラの吊り広告に出そうなキャッチコピーですな。(笑)
コピーというか、ダジャレに近いけど・・・

朝からしょーもないこと書いてすみません。

posted by バイヤー at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ヤッターマンの歌は板東英二が歌っているという思い込み。(都市伝説)

名古屋地区の方に多いと思うんですが、初代のヤッターマンの歌は、板東英二さんが歌っていると思い込んでいる人がかなりいます。わたしもそうでした。(笑)


板東英二ですよね。(笑)

でも、2代目のヤッターマンの主題歌だと、ちょっと板東英二じゃないなと。


ずーっと勘違いしていた事実ですが、今年ヤッターマンのリニューアルにともなって、新主題歌(世良正則&野村義男)のことで一騒動あったときに、ようやくわかりました。

ヤッターマンの歌を歌っている人は、山本正之さんという、タイムボカンシリーズの音楽を長らく手がけた作曲者ご本人だったんですね。
声質似てる・・・

で、面白いのがその山本さんの作曲家デビュー作が、板東英二さんの歌う、「燃えよ!ドラゴンズ」なんです。

山本さんの作風はかなり独特で、ちょっと軍歌チックで「似たような」曲が多いんです。つまり、ドラゴンズの歌もやはり似ているわけで、それを歌っている板東さんが、ヤッターマンの歌も歌っていると感覚的に思い込んでいる人が多かったんじゃないかと。(特に名古屋地区)
ちなみに山本正之さんは、間寛平さんの「ひらけチューリップ」の作曲者でもあります。

そうそう、ヤッターマンの実写版も楽しみです。何と言ってもドロンジョ様が深キョンですからね。

posted by バイヤー at 05:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

大川栄策さんを見かけました。(笑)

さっき、お昼で外出した時、大川栄策さんとすれ違いました。
事務所が近くにあるんだなーきっと。

テレビのままでしたが、もちろん派手なステージ衣装ではなく、普通の「休日のパパのお出掛け着」みたいないでたちでした。

思ったよりセンス良かったですよ。(笑)思ったよりスリムで。
ゴルフ好きそうな感じ。(笑)
本名は荒巻逸造(あらまき いつぞう)さんです。(笑)

笑い過ぎ!100万枚歌手ですよ、「さざんかの宿」ですよ!

ウィキに載ってたおもしろエピソード:
⇒特技は箪笥を担ぐ事。出身地の大川市は箪笥をはじめとする「大川家具」の産地として有名であり、その関係で身につけた特技だが、1984年を最後に公の場では封印していた。しかし2006年、「駅」キャンペーン中のJR西日本京都駅前で24年ぶりに披露した。
⇒「スターどっきり(秘)報告」(フジテレビ)において、お色気どっきりでの騙されっ振りが今尚、伝説となっている。内容は、ゴルフコンペに呼ばれた大川を担当する若い女性キャディーが、ミニスカート、ポロシャツのボタンを全開にしたノーブラといういでたちで大川を悩殺した。

やっぱり面白い人みたいです。

タグ:大川栄策
posted by バイヤー at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

矢島美容室の秘密

矢島美容室ニホンノミカタ−ネバダカラキマシター10月29日にAVEXからCDデビュー

「とんねるずのみなさんのおかげでした」久しぶりに見てたら、何かやってましたね。DJ OZMAと。

とんねるず&DJ OZMAプロデュースという触れ込みで、女性(女装)3人のユニット「矢島美容室」をさせるという企画。
デビュー曲は「ニホンノミカタ−ネバダカラキマシター」

設定としては、ラスベガスのショーで歌っていたところをスカウトしてきたということで、

母/マーガレット・キャメリア・矢島(38) ノリさんっぽい
長女/ナオミ・キャメリア・矢島(17) オズマっぽい
次女/ストロベリー・キャメリア・矢島(11) タカさんっぽい

という構成。突然失踪した、美容室を経営していた日本人の夫「矢島」を探す目的もあるらしい。ここでも今後何か企画が上がるかも知れません。

しかし、あの曲、なーんだか井上陽水の「メイクアップシャドー」を思い起こしません?サビのあたり。ちょっとパクったね。(笑)

それで、衣装や振り付けはビヨンセの映画ドリームガールズ=ダイアナ・ロス&シュープリームスを思いおこさせる感じと、パロディのかたまりみたいなプロジェクトですね。

そして早くもロッテ「SPASH」のCM(東日本先行)が本日よりオンエアーだそうで。かなり大掛かりな仕掛けになっているようです。

個人的にはこういうの好きなんで、DJ OZMAに、NHKに土下座してでも紅白出て欲しいですね。(笑)暮れのカラオケシーズンに流行るかも知れません。

posted by バイヤー at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

YouTubeの音声だけ取り出す方法。(mp3に変換)&ユーチューブでお笑い健康法

ユーチューブ、見てます?
見ますよね。土曜とか朝まで見ちゃいます。キリがない。(笑)

とにかくいろんなコンテンツがあります。
世界中の人が、「これ見てよ!」と持ち寄る、その見せたがり本能を満たしているすごいサービスだと思います。
そしてもちろん人のことを覗きたがる、ヤジウマ根性をも満たしてくれる、両方がっちり押さえているから、あれだけ伸びたんですね。

で、やはりお笑いです。
笑うことは健康にもいいし、刺激を受けてアイデアもわいてきます。
さっき見てたのはこれなんですけど、そっくりさんギャグですね。

最初は単純に「この人とこの人が似てる」みたいな指摘なんですけど、だんだんエスカレートして、人間と人間の比較じゃなくなっていくところが、笑いのツボ押さえてるなーって感じです。





さて、話変わりますが、ユーチューブ見てて、
「あー、この音欲しいなー。」と思ったことありません?
ありますよね。
音だけ取り出せれば、ipodに落として通勤やジョギング時に聴けるし、CDに焼くことだってできますもん。というわけで、

できます。しかも超簡単!

YouTubeサイト映像⇒mp3音源データに変換してくれるサイト

YouTubeサイト映像⇒mp3音源データに変換

変換したい映像のURLをコピーして、真ん中の窓にペースト、OKボタン押すだけでいいんです。
ね、簡単でしょう。あとはしばらく待ってファイルが出来上がったら、お好きな場所に保存するだけです。

もしこのサイトからの音源をCDに焼くときなどに不具合が出るようでしたら、こちらのサイトがいいかも。

さらに、このサイトだと、逆にMP3音源をYouTubeにアップできたりもします。

ユーチューブまわりのサービスはまだまだ増えそうですね。


はい、これで、気になっていたあの歌も、ゲットできるわけです。
例えば今度呼ばれた友人の結婚式で歌ってみたいと思っていたこの曲とか。(笑)


posted by バイヤー at 06:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする