mekiki.gif

2010年12月13日

今年のバイヤーのヒット商品ナンバー1はこれかな。

ベタなお話ですけども、個人的に今年一番おもしろかった商品&お店でも売れてた商品はこれかなー。単価安いものですけどね。気軽に買っていただく感じです。

hco-d520-7.jpg

さて、見たことある方も多いと思いますが、何でしょう?

樹脂で出来た、何てことのない人形なのですが、、、

そう、答えは、カップラーメンのフタに乗せて、押さえておくもの、です。

>>実際にどうやって使うのかはこちら

すごくユーモラスですよね。
一生懸命押さえようとしている感じが。

で、途中からこれにニューヴァージョンが出たんですよ。
今度は一転してリラックスしてるの。

>>リラックスver.もこちら

その名もcupmen。
売上的にはそんなでもないんですけども、今年一番印象深かった商品です。

posted by バイヤー at 06:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

加護ちゃんのママが美人で巨乳って本当ですか?

加護ちゃんが喫煙問題で謹慎してたころ、加護ちゃんのママとのペアヌード写真集が出るんじゃないかと話題になったことがありました。

その頃の雑誌が出てきましたので、加護ママ写真アップしてみますが、確かに美人です。というか加護ちゃんそっくりですね。目と口がほぼ同じです。

クリックすると大きくなる加護ママ写真

クリックして拡大加護ちゃんママ

そして巨乳疑惑ですが、確かに加護ちゃんのバストはここから来てるのかという遺伝が確認されました。

090302kagoaki03.jpg

なるほど。
月刊加護亜依(アマゾン)
>>月刊加護亜依 [DVD]

posted by バイヤー at 06:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

アマゾンでめちゃくちゃ売れているアイドルDVDがこれ!(春菜はなDVD『奇跡の美少女』)だそうです。

アマゾンですごい売れているというDVDのニュースがあったので、見てみました。

アマゾンより春菜はな 奇跡の美少女
>>春菜はな 奇跡の美少女

ほうほう、これですか。確かにすごいインパクトですね。
で、実際どれくらい売れているのかな・・・

Amazon.co.jp ランキング: DVD総合 - 185位
このカテゴリ内の人気商品:
DVD > アイドル > 女性アイドル - 2位

あれれ、2位じゃん。(2009/02/10)
ということは上がいると。

>>気になるアイドルDVD1位は?

・・・上がり下がりの激しい芸能界。大変ですね。
頑張って下さい!


>>Kカップの大きさを確かめる


posted by バイヤー at 12:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

今にもブレイクしそうな女優さん発見!(中村静香さん)

090207nakamurashizuka.jpg
>>中村静香(オスカー)公式ブログ

偶然見たネットのニュースで、こんな子を発見しました。ズバリ!売れると思います。
大手のオスカープロモーションに所属の中村静香さん。高田万由子さんをかわいくした癒し系といった感じでしょうか。(失礼なこと言ってるような気がする・・・)
デビューして数年、グラビアアイドルとして、秋葉原のソフマップなどではよくアイドルオタクの人向けのイベントやっているようです。

しかし、トミカヒーローレスキューファイアー(バンダイのスーパー戦隊に対抗して、トミカがスポンサーしているヒーローものテレビ番組)に、メンバーの集まる食堂のお姉さん「タマちゃん」役としてレギュラー出演が決まったようで、これはブレイクするかも、と。
テレビが1年クールだと思いますので、その後どっち方面からお声がかかるかですね。
おしゃべりが出来れば、間違いなく売れると思います。

090207fine.jpg
>>デビュー間もない頃のDVD

090207yume.jpg
>>最新のDVD

以前と比べると、ずいぶん大人っぽくなってますよね。ただ、彼女みたいな人のいい系の顔って、どこまで芸能界で通用するか、ビミョーなところもありますが。

さて、目利きはどこまで通用しますか?乞うご期待!

posted by バイヤー at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

今年のクリスマスプレゼント候補ナンバー1(今のところ)。誰にでもウケル!


↑ここウェブショップ最安価格だと思う。

バンダイは10月22日、穴に指を入れて遊ぶ新感覚デジタルトイ「ツッツキバコ」を発表した。
指を入れると液晶画面に自分の指が現れ、パンダやアメーバといったキャラクターをつつきまわせるという。
11月15日に3990円で発売する予定だ。

液晶画面付きの箱にぽっかりと空いた穴。中は空洞だが、指をつっこむと内側に設けたセンサーが検知して指のシルエットを画面に表示する仕組みだ。
画面にはアメーバやパンダといったキャラクターが現れ、それをつついたり、こすったり、つぶしたりすると、コミカルなリアクションが楽しめる。

例えばパンダ。タイヤにぶらさがったパンダをつつくと左右に揺れ、そのうち一回転したり、地面に落っこちたりする。
人の顔が大写しになる「FACE STAGE」では、鼻にいたずらすると“くしゃみ”をして、指にべっとりと鼻水が……。ちなみにこの鼻水は、指を穴から抜くまでとれない。

ほかにもクリオネや怪しげな生物が潜む「SEA STAGE」、カラテが得意な“箱の住人”がちょこまかと動く「FIGURE STAGE」など5つのステージを用意。
かわいいパンダをいじって癒されるのもよし。箱の住人をつぶしてストレス発散するのもよし。使い方はさまざまだ。
「シークレットアクション」と呼ばれる隠しアクションも多数存在するため、宝探しのようにアクションを探し出すのも楽しみの1つだ。

さらに5つのステージのうち3つにはミニゲームも用意。
玉のようになったアメーバを指でドリブルし続けるゲームや、箱の住人がのったシーソーをタイミングよく押して高く飛ばすゲームが楽しめる。

時計表示&アラーム機能という実用的な機能も備えており、普段は卓上時計として利用可能だ。
なお、アラームを止めるときも、穴に指を入れる必要がある。(ミクシィのニュースより)


↑最後の一文がいいですね。そんな目覚まし見たことないです。
今年のクリスマスプレゼントは、これで決まり!
値段も安いので、かなり人気になると思います。
売り切れないうちに予約しておこうっと。


posted by バイヤー at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

日本一のパワースポット、伊勢神宮のすごさを物語るエピソード

日本一のパワースポットはお伊勢さんこと伊勢神宮(正式には「神宮」ですが)、東京の中心である皇居の気のパワーも、神宮から日本中へ発せられている気の流れのひとつとされています。

それだけ聞いても、どれくらいすごいパワースポットかわかりますが、先日友人からすごい話を聞きましたのでご紹介します。

「以前、伊勢神宮に参拝しに行ったときのこと。
神社にお参りする前に手を洗うところ(なんというのかわかりませんが、わかりますよね。手桶のたくさん並んでいるところです。)で、ポチョポチョと手を清めていたのですが、ふと横を見ると、

クマバチとチョウチョが、仲良く並んでとまって水を吸っていた(舐めていた?休んでいただけかも知れませんけど。)のです。

自然界では、敵なのかどうか(蜂が蝶を襲うかはわかりません)知りませんが、その光景に何かすごい衝撃を感じて、しばらくみんなで見とれていました。」

確かに、ちょっとインパクトのある光景ですよね。
そんな奇跡みたいなことが起こる場所が、伊勢神宮だったらありえるかも〜なんて思ってしまいます。

この話、なんだか清清しくて、思わず人にしたくなりません?(笑)
心が幸せになる話は、どんどん伝えましょう。

posted by バイヤー at 06:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リア・ディゾン妊娠4ヶ月で結婚!お相手のイケメンスタイリストBunとは?

リアディゾンちゃんが妊娠・結婚だそうで、相手は日本人というのに驚きました。
かなりたどたどしい日本語と、泣きそうな顔が「癒し系だなー」と思って見ていましたので、結婚するまでちゃんとコミュニケーションが取れるようになっていたとは思いませんでした。内向的な性格とも聞いてましたしね。
きっと彼が、すごい心の支えになったのでしょう。
しかし、せっかく日本に連れてきた事務所は、よくOKしましたね。えらいと思います。

・彼女はフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人。

・お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストで、すでに妊娠4カ月。リアは号泣しながら「お腹の中に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、できるだけ早く復帰します」と約束した。

・関係者によると、お相手は音楽アーティストを中心に担当しているスタイリスト。今年に入ってリアのCDジャケットの撮影で出会ったという。

・昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した際、リハーサルで突然泣き出すなど、言葉の通じない日本での暮らしに不安を感じていた時期でもあった。そんな心の隙間を埋めたのが、彼だった。徐々に何でも相談できる頼れる存在から恋愛関係へと進展し、リアのお腹の中には愛の結晶が誕生していた。

・リアは今月10日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出。同・新宿区のホテルヒルトン東京神殿で和装の結婚式を挙げた。15日、東京・青山ダイアモンドホールで会見し、産休に入る。(以上サンスポより)

・リア・ディゾン(22)と結婚したスタイリストBun(29)は15日、リアとの結婚について問い掛けられると「基本的に表の人間ではないので、コメントを控えさせていただけないでしょうか。すみません」とだけ答えた。
スタイリストとしては、多くの歌手やモデルなどを手掛ける売れっ子スタイリストで「ジョニー・デップ似のイケメン」という関係者もいる。親しい知人は「170センチ前半の身長で体重は50キロ台の、本当に細身な男性」と説明。3月発売のリアのシングル「Love Paradox」のジャケットにもスタイリストとして名前が明記されている。メーキングビデオの中でリアは「今までと全然違う衣装で全部好き」とBunのセンスを気に入っている。(日刊スポーツより)


彼女は結婚相談所ノッツェのイメージキャラクターをしていますが、自分が一番先に幸せになってしまいましたね。(笑)おめでとう!






posted by バイヤー at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

「夢をかなえるゾウ」(テレビドラマ版・小栗旬、水川あさみ、古田新太出演)とイチローの成功法則の関係

「夢をかなえるゾウ」のテレビドラマ版(読売テレビ・日テレ系)が放送されました。なかなか面白かった。

初回の昨日は、スペシャル編(小栗旬と古田新太主演による、原作に近いもの)がゴールデンの時間帯に、水川あさみがメインとなる連続ドラマ(オリジナルストーリー)が深夜に放送されました。

ガネーシャの役をどうすんのかと思っていたら、古田新太さんでしたか。おいしいなー。(笑)

内容的には、ガネーシャの教える(人間にとって実は基本的な)成功法則を、小栗旬さんがコツコツ実行していくことにより、やがて成功者になるというもの。水川あさみさんのオリジナルのほうは、それを受けて女性の本当の幸せとは?を追求していく格好になっています。(ストーリーは下にコピペしました)

ちなみに、ガネーシャの教えも数あれど、成功法則の究極は、「何か一歩踏み出して」「続けること」ですよね。せっかくの教えも、続けないことには、まったく意味を成しません。このあたり、一番最近の例で言うと、イチローです。

彼の行動は、まさに「完全に継続は力なり」「ひたすらルーティン」。シンプルなことを、いかに続けられるか?ですね。何と言っても、ある大富豪が「成功の秘訣は?」と聞かれたときに「成功するまで続けることです。」と答えたそうですから。

そのあたりを覚悟?してテレビドラマを見ると、また違ってくると思いますよ。


【「夢をかなえるゾウ」連続ドラマのほうの内容】

「自分なあ、このままやと2億%モテへんで」

大手広告代理店の派遣社員・星野あすか(水川あさみ)の前に、突然現れた関西弁のゾウの形をした奇妙な生き物。
あすかは昨日が25歳の誕生日だったにもかかわらず、勤め先社員の彼にフラれ、その上自宅のマンションが火災にあい、とりあえず入居したボロアパートで涙ながらに「幸せになりたい」と願っていたのだ。

前の住人が残していったちゃぶ台の上には象の形の置物が…目の前の生き物とそっくりだった。
「で、覚悟でけてる?」と、マイペースに話を進める“自称・超有名な神様”ガネーシャ(古田新太)は、あすかの描く幸せなどたやすいものだとふかす。
その上、マリー・アントワネットや他の有名女性の玉の輿婚をまとめたのは基本的に自分だという。

「世界中の偉人を育てたんも基本的には、ワシやで。例えばこいつも」

ガネーシャはあすかの雑誌を拾い上げページを開くと、そこにはカメラマンとして成功した野上耕平(小栗旬)の特集が。
以前ここに住んでいた時にガネーシャと知り合ったのだという。
その時、突然アパートの扉がノックされた。あすかが扉を開くと一人の男性が部屋までなだれ込む。血みどろの野上耕平だった。

「誰にやられたんや!」と驚くガネーシャに、感謝の言葉を口にし息を引き取る耕平。
次の瞬間、ガネーシャは耕平に四の時固めをかけていた。
「甘いわ。なんやその下手な芝居!」再会のサプライズを見破られた耕平は、あんみつと引き換えに技を解いてもらい、あすかにガネーシャへの感謝の気持ちとこれからの励ましを伝え部屋を後にした。もう他に頼るもののないあすかは「これが幸せになる最後のチャンス」と、ガネーシャと契約を交わす…

しかし、このゾウの神様は耕平の時と同じくアパートに住みつき、たらふく食べてゲームをしては寝るだけ。
ようやく出したガネーシャの課題は、やはり妙なものばかりだった。
…果たして、あすかは「幸せ」をつかむことができるのか?
そもそも「幸せ」とは?
ガネーシャを通して、あすかが学ぶ本当の「幸せ」の意味とは…?

書籍:「夢をかなえるゾウ」「『夢をかなえるゾウ』の秘密」(研究本)

現地のガネーシャってこんな感じ↓です。(手描き)

bl_psybtik_2b.jpg

posted by バイヤー at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

極小豆盆栽、超ミニ盆栽など、初心者にも簡単な豆盆栽をご存知?

3センチ以下の可愛い盆栽が注目されているようです。
お年寄りだけでなく、会社のデスクの上に置いたり、若い人にも受けているようです。だって本当にかわいいから。

以前、土産物でよく見かけましたが、小さいサボテンね。(笑)
デスクに置きがちなアイテムでした。
あれは水が少なくてもOKだから楽でしたね。

さて、現在の盆栽界!では7センチ以下の豆盆栽が好まれるようになってきましたが、さらに小さい盆栽に挑戦するのが流行っているそうです。

まだまだ新しい分野なので正式な呼称は定まっていませんが、極小豆盆栽とか超ミニ盆栽とか呼んでいるようですね。言ったもん勝ち?(笑)

いずれにせよ、手軽に楽しめる盆栽なので初心者には特に適しています。
その筋の方にお聞きすると、おすすめは「かいどう」の豆盆栽だそうです。漢字で書くと「海棠」で、ツバキの一種です。

春にはピンクの花をつけるかわいい木で、昔から盆栽の定番の植物のようです。かいどうは花だけでなく夏には葉と青い実、秋には赤く色づいた実、そして冬には枝と1年を通じて楽しめ、しかも育てやすいというのが特徴です。

平安の昔から「小さきものはいとかわいい」法則は変わりませんね。

posted by バイヤー at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

'08年anan読者が選ぶ好きな男・嫌いな男発表!

anan読者1万7457人が選んだ'08好きな男・嫌いな男ランキングが発表されましたねー。毎年この時期はこれで持ちっきりです。
以下、目次というか、選ばれた方々の内容・結果というか、「キャッチフレーズ」です。

■遂にV15達成!煌めきはいよいよまばゆく―。
木村拓哉という星の奇跡。
■特別寄稿で解説します。多面体で魅了する希有な存在感、
アーティスト・福山雅治の流儀。
■クールでやんちゃでSEXYで。
赤西 仁を今すぐ抱きしめたい!
■凛々しく、気高く己と向き合い続ける人。
松本 潤にときめく。
■チャーミングな大人、
香取慎吾が見つけた夢中になれる時と場所。
■いま輝きを放つ役者ナンバーワン。
進化する小栗 旬のこれから。
■大人の色気をたたえた岡田准一の、
そのオーラは、深く甘く、美しい。
■男っぽさにさらに磨きをかけて。
山下智久、23歳のリアルライフ。
■二宮和也×錦戸 亮ガチンコ対談!
芝居、歌、そしてお互いのこと。
■その笑顔は、日溜まりのように…。
妻夫木 聡の優しさに包まれて。
■心優しくて人一倍努力家。
草ナギ 剛こそ、私たちの理想の男!!
■三浦春馬、生田斗真、松田翔太、城田 優
絶対に目が離せない、新時代のキー・パーソン。
■穏やかな熱情を内に秘めて、
瑛太が駆け抜ける今そして未来。
■変幻自在のあやうさが宿る
玉木 宏の今の姿を追う!
■DAIGO、上地雄輔
'08エンタメ2トップの引力って!
■小池徹平、平岡祐太、水嶋ヒロ
かわいさと精悍さが同居する、癒し系男子に首ったけ!
■藤村俊二、児玉 清
素敵なおじさまの日日是好日。
■高木雄也、岡田将生、佐藤 健、溝端淳平、林 遣都
10代のキラキラ光る瞳に釘付け。
■頑固なまでにまっすぐ!
長瀬智也が持つ骨太な魅力。
■高き夢を胸に走り続ける、
速水もこみち2008年の新境地。
■佐藤隆太、成宮寛貴、小出恵介、玉山鉄二
若手実力派たちの真摯な眼差し。
■大人の男だけが持つ責任感と包容力。
大沢たかおに惹かれる理由。
■大泉 洋、沢村一樹
“オモロい大人”のチャームの秘密!
■北村有起哉、近藤良平、平 岳大
ハートを鷲掴み?の個性派たち。

V15ってすごくないですか?
この移り変わりの激しい芸能界で、15年いるだけでもスーパースターなのに、1番であり続けるキムタクに脱帽です。

しかし、確実に時代の「顔」がラインナップされてますね。
来年のanan投票はどうなるのでしょうか?
楽しみです!

posted by バイヤー at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

都内のパワースポットと気について。皇居、高尾山、御岳山、明治神宮・・・

パワースポットとは?

癒しの時代、パワースポット的な場所が見直されていますね。
パワースポットとは、その土地の自然のエネルギーが満ち溢れた場所のことです。マイナスイオンも多いと言われています。
大都市圏では、少なくなってきましたが、東京などでも実はいろいろあるんですよ。

例えば明治神宮。ここは大正時代に作られた(だって明治天皇を祀っているんですから)、かなり新しい神社ですが、原宿の裏(というか、原宿自体が明治神宮の門前町として栄えているのですから、裏と言っては失礼ですが)に広がる広大な森は、すごい癒しのパワーを感じますね。

風水的にも、都内で最高のパワースポットのひとつです。
ちなみにダントツの一番は皇居です。富士山から来ている気のエネルギーが、東京で一番噴出している場所が皇居なのです。
そのおかげで、東京が江戸以来、永く繁栄しているとさえ言われます。

話は戻りますが、都内のパワースポットはまだまだあります。
高尾山・御岳山〜秋川渓谷のような山岳部もすごい気に満ちた場所ですね。
要は、行って気分の良くなる場所が、あなたにとって相性のいいパワースポットです。
そういう場所、ありませんか?

そうそう、パワースポットにはなぜか神社仏閣があることが多いですよね。あれは、神社があるからパワースポットになったのではなく、昔の人が「気」を感じて、パワーのある場所に神社を建てたのです。

また、蛇足ですけど「イヤシロチ」と「ケカレチ」ってご存知ですか?
風水でいう、いい場所と悪い場所なんですが、「イヤシロチ」はそのまま「癒しの地」と解釈してください。つまりパワースポットです。
そして「ケカレチ」。これを漢字で書くと「気枯れ地」です。
そう、気が枯れてしまった場所なんです。
「ここ、なんだか居心地が悪いなー」と思ったら、ケカレチである可能性が高いんですよ。人間の本能はかなり埋没してしまいましたが、そういうことを「何となく感じる力」は残っているのです。

普段の生活で、現代人は疲れています。
そんなときは、自然のパワー=気をもらいに、パワースポットへ行ってみてはいかがですか?近くの神社や公園でも、遠くの山でもいいんですよー。
これは流行の、というよりは、21世紀全体のキーワードというか、テーマかもしれませんね。

posted by バイヤー at 06:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする