mekiki.gif

2008年11月12日

ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんとお仕事。

そうそう、ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんと、ちょっとお仕事させていただきましたよー。

お兄さんね、東京で女性向けの通販ショップをされているんですね。社長さんです。
妊娠前のベビ待ちママ⇒妊娠中のプレママ⇒出産後のママ⇒ベビー
ということで、出産前後の女性の悩みを解消するグッズやDVD教材などを販売されています。

チャラチャラした美容とかダイエットショップとかが主流の中、妊娠前から腰を据えてじっくり商売されている感じで、好感が持てますね。

子どもが欲しいのに出来ない方のために、妊娠支援の活動もされているそうです。ベビ待ちママ、妊娠中のプレママ、出産後のママ、子育て中のママと、段階に応じて書き込みや相談が出来る、SNS的なコミュニティページも運営されて、情報を提供されています。

⇒お兄さんのママ支援通販サイト「VEAUTY」

posted by バイヤー at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お肌と女性ホルモンの基礎知識(エストロゲン⇒ミロエステロール=プエラリア

20代の女性の肌が美しいのは、女性ホルモンが盛んに分泌されているからです。
女性ホルモン分泌のピークは20〜30代前半で40歳を過ぎた頃から急激に減少し始め、20代の約1/3の分泌量になってしまいます。
そのため、肌のハリが失われ、小じわや肌荒れが目立ってきます。

また、女性ホルモンのバランスが崩れると男性ホルモンが優勢となり、
その影響で、うぶ毛が濃くなったり、皮脂腺が活発になりニキビができたりします。

皮膚の表皮の下にある真皮は約70%がコラーゲンから構成されてます。
そのコラーゲンは、皮膚中の『繊維芽細胞(せんいがさいぼう)』から作られます。
新しいコラーゲンがどんどん作られる事でコラーゲン代謝が活発になり
保湿性・弾力性のある美しい肌になるのです。

女性ホルモンは、その『繊維芽細胞』を増やす働きがあるのです。
よって、厚くなったコラーゲン層に水分をしっかり保持することが出来るようになるため、お肌の潤いを保ったり、細胞の新陳代謝を高めて肌の生まれ変わりを促進し、お肌にハリをもたらしたりするのです。

女性ホルモンには『エストロゲン』と『プロゲステロン』の2種類があり、肌のハリ、髪の増量、ハリのあるバストなどは『エストロゲン』の働きに左右されます。

巷で人気のバストアップサプリ『プエラリア』には、このエストロゲンの働きに似た成分である『ミロエステロール』『デオキシミロエステロール』が含まれています。
これらの成分は、現在のところ『プエラリア』だけに確認されている為に、大変注目されているのです。

で、話は最初に戻りますが、購入者の「バストのハリが出てきた」という意見の次に多いのが、「お肌への効果」です。

「お肌の調子もよく、ほめられます。」
「お風呂上りのお肌が違ってきている気がします。」
「バストUP目的で飲んでいたが、お肌や体調も絶好調で、物凄く全身で実感!」

女性ホルモンには、女性を美しくするすべての要素が集中しているといっても過言ではないんですね。

⇒プエラリア

posted by バイヤー at 15:53 | Comment(4) | TrackBack(1) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

子どもみたいな肌をしたモデルさんにこっそり使用コスメを教えてもらったら・・・

先日、子どもみたいな肌をした某誌モデルさん(そんなに有名な方ではないです)とお話する機会があったのですが、透き通るように色が白いのは置いといて、お鼻がすごくきれいだったのです。
5歳くらいの子どもみたいな、あの嫌な毛穴が全然見えない感じ。つるつるなんです。
大人ではそんなの珍しいじゃないですか。

ですので、恥をしのんで「すみません。元々おきれいなんでしょうけど、何か特定のコスメ使ってますか?」と聞いてしまいました。

「男性だから教えますけど、秘密ですよ。」とこっそり教えてくれました。名前は聞いたことあったのですが、「ふーん」とその場は終わりました。

驚いたのは翌日です。ちょうど先月のある通販市場のランキング(業界内で出回るやつ)が上がってきたのですが、3位にそのコスメブランドが来てたのです。
ちなみに化粧品部門では1位でした。多分、効果の高いわりに安い価格が受けているんじゃないかと、マーケティングの担当者は言ってました。


あれ、売れてるんだ・・・


やはり先端にいる人が使っているものって、だんだん普及していくんですねー。

posted by バイヤー at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

朝食抜き健康法と血糖値と人間の体のしくみについて

わたしは朝食は食べていません。
でも、朝はエネルギーが無いので、何か食べないと脳が目覚めない。なんてよく言われます。
そのあたり、ちょっと疑問なわけです。だって全然問題ないしー。
頭が働かないかというと、そうでもないわけです。元々冴えないのはご勘弁いただくとして。(笑)

もっとシビアな現場を見てみましょうか。
例えばお相撲さん。今話題の相撲業界の慣例です。
毎朝、朝食を食べる前に稽古をします。
もし本当に、朝食を食べなければエネルギーが足りないのなら、朝稽古はできないと考えるのが普通でしょう。

逆に「力士は2食だから太るんです。」という話も聞きますが、やはり朝食を食べなくてもエネルギー不足にはならない証拠です。

他にもスポーツ系ならいろいろ、食事の前にトレーニングすることは珍しくありません。
朝、ウォーキングやジョギングをされている方は、自然とそうしていることでしょう。食事後は体が動きませんからね。
その理由の1つは、自律神経によってグルカゴンというホルモンが分泌され、血糖値がキープされるからです。

血糖値のブドウ糖だけを考えれば、食べなければ血糖値は下がり続けます。
でも、健康な体の場合は血糖値をキープするしくみが、ちゃんと用意されているんですね。
安心して朝食抜いて、すっきりした午前中をお過ごしください。

ただ、自律神経やホルモン(内分泌)の関連性は栄養学とは関係ない話なので、こういうことは栄養士さんは教えてくれません。

だから、健康診断などで朝食を抜いても、血糖値が上がらずに倒れちゃう、なんてことが現実には起きないわけです。
逆に考えると、朝食を食べないと血糖値が上がらないようですと、健康上に問題があるということです。

それは自律神経なのか、内分泌なのか、栄養バランスなのかはわかりません。
それこそ専門医のアドバイスを受けるべきと考えるのがよいと思います。

ということで、朝食抜き健康法は、わたくしは問題なしと考えております。
でもって、長期的にみて、朝ご飯抜きはブームになるんじゃないかと思います。というか、昔の人は2食だったんですから、戻るだけって話も・・・
(高校生以下の子どもはちゃんと食べようね!)

posted by バイヤー at 18:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

小林麻耶アナウンサーご贔屓のカリスマネイリスト、大城智之氏とは?

大城智之氏プロフィール:

大城智之氏は、「FIGARO」や「MAQUIA」などの女性誌のネイル特集をはじめ、広告、CMなどで圧倒的人気を誇る男性トップ・ネイリスト。
というか、ファッション雑誌でネイル特集というと、ほとんど彼みたいな感じ。とにかく注目されています。

ラグジュアリーな感覚のネイリングおよびスワロフスキー(クリスタル)装飾の分野で独創的な活動をしています。
つい最近まで、新丸ビルで、彼の作ったスワロフスキーのウルトラマンが展示されていました。

青山(表参道)のヘアサロン、「ニュースホテル」にも所属し、一般のお客様もみています。

でもって、TBSの小林麻耶アナウンサーが、えらくご執心なんですよねー。
「大城さんの空間で癒されました〜」みたいなこと、ブログで書かれていました。
怪しいです。(笑)

分野が分野だけに、まだそんなにメジャーではありませんが、間違いなく日本のネイル業界を引っ張っていく逸材です。

>>たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!合格完全版テキスト!ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開(ネイル検定のための実践テキスト)

posted by バイヤー at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

お肌ツルツルの秋のロイヤルホスト薬膳メニューをいただいてきました。

お友達の漢方コンシェルジュ、杏仁美友先生がプロデュースしたロイヤルホストの秋のメニュー、サンゲタン風の薬膳粥を味わってきました。

さすがに薬膳のエキスをふんだんに取り入れて考えられたメニューだけに、体に良さそうな優しいお味でした。(人参はそれなりに苦いけど)
鶏肉も煮込まれて柔らかくなっており、マイルドさを醸し出していましたね。
このお粥には茹で豚肉の巻き巻きサラダがついていまして、これも美味しかった!基本は焼肉のサンチュなんだけど、巻く具材は北京ダック的だったり。

で、驚いたのはそのカロリーなんですけど、お粥とお肉のおかずで何キロカロリーでしょう?

答えはたった509キロカロリー!!!

これはいいですね。
お昼に食べ過ぎてしまったときなんか、最高ではないでしょうか?

デザート割引券か特製のお茶が当たるスクラッチくじもついてますよ。

薬膳は体のリズムを考えた癒しの食事。21世紀は必ずこの方向に行くと思いますね。

posted by バイヤー at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

君島十和子さんも愛用している!まつ毛の育毛剤「のび〜るマツゲちゃん」

女子の顔の印象で、大きく差が出るポイントは実はまつげだったりします。何と言ってもパッと華やかな目元はかなりの高得点ですからね。

でもって、意外な人が使ってて驚いたのが、マツゲの育毛剤その名も「のび〜るマツゲちゃん」。なんともベタな名前だけど、ドクターが開発したれっきとした薬品で、朝晩2回塗るだけでマツゲが確実に太く伸びてくるというのです。(1ヶ月ほどかかる)
まさに貧マツゲに悩む人にとって救世主のような育毛剤、マツゲケアの真打ち的な存在ですね。

誰が使っていたかというと・・・あのセレブ奥様タレント、君島十和子さんです。和服のイメージがある方ですが、まつ毛に洋服も和服も関係ありませんし!(笑)

ご自身のブログで十和子さんいわく・・・

「まつ毛は毎日育毛中!1本1本大切に育てています!と言ってもいいほどまつげ1本への意識は高いです。
アベニュー表参道で買った“のびーるまつ毛ちゃん”を使用してからまつ毛が長く濃くなってきました。」

とのことです。コスメには人一倍敏感なタレントさんが言うのですから間違いないでしょう。

そのアヴェニュー表参道・六本木クリニックの院内で限定発売されていた「のび〜るマツゲちゃん」が、とうとうお店で一般発売!

ある著名なメイクアップアーティストに、女子力の差が出るポイントとは?と聞いたところ「実は『まつ毛』です。女優でもモデルでも売れる娘は圧倒的にまつ毛が長い。まつ毛がつくる表情ひとつで、目元の印象は大きく変わるんです」という答えが返ってきたそうです。
でも、よくよく観察してみると確かに人気のモデルや女優は、みんな驚くほどまつ毛が長いですよねー。

この商品チェックだと思います。

●商品内容
マスカラやビューラーによって女性のマツゲは非常に痛んでしまいます。薄くなってしまったマツゲは上質なエッセンスでしっかりと保護してあげることが一番大切!もちろんマスカラ下地としても使えるように配慮をしています。各種の美容成分の相乗効果でしっかりと女性のマツゲをサポートします。

●ご使用方法
1日2〜3回程度、適量をまつげの根元から全体に塗布して下さい。クレンジングなどによりアイメイクを落としてからご使用下さい。

>>ikkoさんはこっち使ってるらしい。

posted by バイヤー at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

井川遥、菅野美穂CMの化粧品、ソフィーナ新作プリマヴィスタの若顔作りの秘密。

コスメ国内の大ブランド、ソフィーナの新作プリマビスタがすごいきてますね。
井川遥さん、菅野美穂さんのCMも好感度ありますね。

さっき、渋谷のランキンランキンの横で、キャンペーンやってましたが、すごい賑わってました。

今回のプリマヴィスタは、若く見える顔印象を徹底的に研究、見た目年令を左右する肌表面の凹凸の影を消す方法を新開発しています。

しかし、凸凹を埋めるのではちょっと・・・

そこで、肌の内側に取り込む光の量を多くして、より明るく内側から肌を照らせば、表面の影は消されるという考えに基づき開発したのが新開発「フェイスランプパウダー」。←これスゴイ

フェイスランプパウダーは、肌色の光だけを肌の内側に多く取り込み、肌の内側から明るくすることで、肌表面のかすかな凹凸の影を打ち消し、どの角度から見ても、井川遥さん、菅野美穂さんみたいな明るくなめらかなピカピカ肌になります。

プリマヴィスタのサイトで、若顔診断やってて、うちのスタッフの子たちがギャーギャー言ってます。(笑)

posted by バイヤー at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エビちゃんこと蛯原友里さんのメイク方法

いまだに根強い人気のエビちゃんこと蛯原友里さんのメイク方法を入手しましたのでご紹介しましょう。もう研究済みの方も多いと思いますが。

エビちゃんといえば、やはり特徴は目ですよね。
エビちゃんのアイメイク方法の秘密は、「まつ毛の生え際の裏をアイライナーで埋める」ことだそうです。

エビちゃん本人は「初めは痛かったけど慣れた」ということですが、どう考えても目に悪そうですから気をつけて下さいね。

そのエビちゃんパッチリ目の第二の秘密はベースにマスカラ3本使いです。
愛用マスカラは、以下。
「パルファン クリスチャン・ディオールショウNO.090」
「メイベリン ボリュームエクスプレスマスカラ ウォータープルーフ01」
「資生堂 シュエトゥルーズ ブロー&アイラッシュブラシ」

また、Tゾーン、まゆ毛の下、目の下、あご、唇の上にはパールっぽいハイライトを入れます。
パール入りの口紅の上にグロスをたっぷりと塗ります。

全体的にナチュラルに見えますが、エビちゃんのメイクは決して薄くありません。
むしろ厚化粧ともいえますが、薄くぼかしてうまくグラデーションをつけてナチュラルに見せるメイク方法です。

スキンケアは、資生堂の「キオラ」をご愛用。
肌荒れに悩んでいた時に化粧品をキオラに変えたら、肌がきれいになったそうです。

あれ?CMやってる資生堂のANESSAは?(笑)

posted by バイヤー at 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ジョー・マローン(Jo Malone)〜香りレイヤリングの伝道師が日本上陸です。

話題の香水ブランド、「ジョー・マローン(Jo Malone)」が正式に日本上陸となりましたね。
9月3日に伊勢丹新宿店さんにオープンしました。

元々ロンドンのトップ・フェイシャリストとして、その顧客リストには故ダイアナ妃をはじめとする世界のVIPが名を連ねていたジョー・マローン。
その後、あるクライアントのために製作したバス・オイルが評判を呼び、パフューマーに転身したという経歴の持ち主です。

これからどんどんテレビをはじめとしたマスコミにも出るでしょうから、あえてこのブログで紹介することもないのでしょうけども、やはり放っておけない魅力がありますね。
彼女のフレグランスの特徴は、ブレンドでなく、レイヤリング(香りを重ねる)するという提案です。
この手法にハマると、どんどん香りを買い足したくなってしまうという、困ったちゃんでもあります。
香りをレイヤーする、この概念が広い支持を生み、ニューヨークあたりのセレブの間では、もらってうれしいギフトのナンバー1に輝いているそうですよ。

「ジョー・マローン(Jo Malone)」の香りは全部で19種類。
商品的には、コロン、バスオイル、ボディローション、キャンドルなどがあります。

「ジョー・マローン(Jo Malone)」季節のおすすめフレグランスは以下です。参考にしてみて下さいね。
Spring:ハニー・サックル&ジャスミン、フレンチ・ライム・ブラッサム
Summer:ライム、ベイジル&マンダリン、グレープ・フルーツ
Fall:ナツメグ&ジンジャー、ヴァービーナ・オブ・プロヴァンス
Winter:アンバー&ラヴェンダー、ヴェティーヴァー

posted by バイヤー at 13:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

松田聖子と中島みゆきのCMの化粧品、アスタリフトの実力は?

松田聖子さんと中島みゆきさんのCMの化粧品、アスタリフト(ASTALIFT)が話題ですね。問い合わせかなり来ています。

このアスタリフトシリーズ、大きな驚きをもって市場に迎えられたのですが、なぜかというと、富士フィルム(FUJIFILM)の商品だからです。
一瞬、???となりますが、富士フィルムがアスタリフトの商品化に乗り出したのには、深いわけ=3つの必然性があったのです。

実は、写真フィルムの1/2はコラーゲンでできています。富士フイルムは美しい写真をいつまでも残すために、コラーゲンの研究を70年ものあいだ行ってきたのです。
写真フィルムはまるでミルフィーユのようにいくつものコラーゲン膜からなっています。その厚さは人の肌の角層と同じ20ミクロン。写真フィルムと肌にはコラーゲンという共通点があるのです。

さらに、活性酸素の消去の研究も得意分野。なぜなら、写真フィルムの劣化の原因は活性酸素。長い間の研究で活性酸素を消去する方法を知っている富士フイルムでは、肌内部の活性酸素を消去するために最良の方法も知っているのです。

また、天然の色素であり、CoQ10の1000倍のパワーがあるとされるアスタキサンチンを肌にしっかり届けるためのナノテクノロジーも、鮮やかな発色に欠かせない技術であり、富士フイルムは国内トップレベルの技術を持っているのです。

アスタリフトのトータルコラーゲンケアは、肌表面の水溶性コラーゲン⇒浸透性コラーゲン(トリペプチド)⇒ピココラーゲン(アセチルヒドロキシプロリン)⇒美肌成分アスタキサンチンが相乗効果で働きます。

おおお・・・ここまで説得力のある「理由」を聞いてしまうと、アスタリフト(ASTALIFT)のインパクトが大きいのもわかりますよね。

posted by バイヤー at 13:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メガビューティーLEDが急上昇!イオン&光のエステを自宅で。

メガビューティーLED、ここへきてテレビCMの反響がすごいみたいですね。光のエステというキャッチが効いてます。

ナリス化粧品といえば、どちらかと言えばマイナーなイメージのメーカーさんだったのですが、実際かなりこれで攻めてキテマス。(笑)

メガビューティーLEDは、イオン+光+ローラーの3つの機能で「ふきとり」「潤い」はもちろん「ホワイト」や「リンクル」を自宅で簡単に出来るところがポイントです。

あれ、かなり高機能のメカのはずです。(詳しくは絶対に教えてくれませんが)

つまり、ゲームメーカーが、ソフトで儲けるためにゲーム機本体では損しているように、また、ケータイ会社が、今まで電話機本体はタダでその後の電話使用料で儲けてきたように、ってことですね。

ですから、メガビューティーLED本体は、かなりお得な買い物だと思います。エステサロンで使っている機械の、ミニ版ですのでね。

というわけで、メガビューティーLED用の化粧品はどうか?というと、やはりそこは個人個人で肌の個性も違いますので、何とも言えない。という結論になってしまうのですが・・・

posted by バイヤー at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

セリューションバストアップは最先端の再生医療技術

セリューションとは?

再生医療のネタが続きますが、最近話題の技術が、サイトリ・セラピューテクス社のセリューションシステムです。
これは、あなたの脂肪組織から、質・量ともに高精度に幹細胞を抽出できるというもの。
再生医療のキーである幹細胞を取り出すことが容易であれば、それをいろいろに活かすことができる!というわけです。

*幹細胞っていうのは、どんな細胞にも変化して、どんな組織も作ることができる特殊な細胞です。すごいですね。

例えばセリューションを豊胸に応用すれば、「セル・フォーミング豊胸」ということになります。
自分の脂肪組織由来の幹細胞を脂肪組織といっしょにバストへ注入することで、通常は30〜50%しか生着しない脂肪が、80〜90%の生着率になります。
しかも、しこりになりにくいのが特長だそうです。

これで、2カップほどサイズアップが可能になっちゃうんですから、すごいよねぇ。
もちろん、永遠に維持するのは難しいですが、日頃のケアで長期間のバストアップが可能なんだそうです。

もちろん、バストだけでなく、衰えを感じるほかの部位にも効果を発揮します。
肌のたるみを、数年前のハリに戻します。
まだこれから導入が進む技術ですが、かかりつけの美容クリニックがあれば、相談してみてはいかがでしょうか?

posted by バイヤー at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

顔プラセンタ皮下注射の効果

顔プラセンタ皮下注射とは?

アンチエイジングって、いろいろ方法がありますが、女性が一番気になるのはやはりお顔ですよね。

最近グッとクチコミ指数を上げているのが、「顔プラセンタ皮下注射」。
アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの有効美容成分をたっぷり含んだ純度の高いプラセンタを直接皮下に注入します。

普通は、コラーゲン鍋とか、鶏の水炊きなんか食べて、「あー、明日はお肌トゥルットゥルだわー!」なんて言っていますが、あれは所詮胃に入ったものを腸で吸収した経由でしかお肌に来ません。そのうちお顔に来るのはどれくらいか?と考えると、やはり直接注入のほうがいいに決まってますもんね。

というわけで、プルプルの素を注射することで・・・
・目の下のクマ
・シミ
・シワ
・ニキビ
・ニキビ痕のデコボコ
・ハリの低下
・毛穴の開き
などの肌トラブルを解決してしまうと。

プラセンタ注入で細胞再生が始まり、効果は翌日から3日後くらいで表れてくるとのことです。

そういえば、わたしの通っている病院でもプラセンタやってるんですが、先日いい歳のおじさんが「プラセンタお願いします!」(しかも常連風)って言ってるの見ました。

もしかしてすごい市場広がってるかも!

posted by バイヤー at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

HARG療法とは?薄毛で悩む女性の毛髪再生技術。

HARG療法とは?

最近、街中で薄毛の女性をよく見かけるようになりました。
昔はこんなにいなかったと思いますがいかがでしょうか。
男性と違い、髪は女の命ですから、心中お察ししますと、どれほど苦しかろうと思ってしまいます。

男性と女性では、ホルモンのバランスが違うため、これまで女性の薄毛に対しての決定的な治療法はなかったんですね。

しかし、最新の再生医療技術を応用したHARG療法で、活路が開かれてきたようです。
HARG療法とは、幹細胞から抽出した成長因子をダイレクトに頭皮へ浸透させることにより、髪の再生〜発育に必要な栄養素を送り込む技術です。
そして発育後の髪は太く、ハリのある髪になると評判なのだそうです。

うーん、再生治療、髪以外にもお肌のプルプル感を取り戻すのに使われたり、大活躍ですね。
化粧品やサプリの売場でも、そのあたりの商品はもうヒートアップしていますので、これからもっと来るでしょうね。

さて、HARG療法で髪を取り戻したとしても、油断は禁物です。遺伝の影響もありますが、髪の問題は普段の生活習慣も多分に関わっています。
ですから、食生活や睡眠の習慣をよく見直して、適度なスポーツを始めるなど、カラダ全体を磨き直すことが、いい女へのビクトリーロードなんですね。

>>高額のHARG再生治療に頼らず、自分の治癒力で毛を太くする方法

HARG療法はやはり西洋医学的な対処療法なので、根本を変える必要があるということだけ、最後にもう一度書かせていただきます。

posted by バイヤー at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする