mekiki.gif

2010年01月27日

会社のパソコン、WindosXP PROの新品(OfficePro搭載)を通販で購入するには?

会社に新人さんが入るので、パソコンを買わなきゃなんですけど、周りの人の環境に合わせると、WindowsXPになっちゃうんですよね。

システムの中に入るわけで、同じOSのほうが設定・調整が楽ですから。

で、今どきXPなんて2つも前のOSが入ったパソコン、量販店では売ってないので、ネットで探すんですけども、ヤフオクなどでもポツポツしかないですね。

しかも、アクセスを使う仕事なので、マイクロソフトオフィスもPROが入ってないといけないんです。これが厄介で、こうなるともうほとんどない。

つまり、カスタマイズして売ってくれるところじゃないとダメなんですね。

困っちゃって、いろいろ探したんですが、一番安くて良さそうなのがやはりデルでした。即決です。

dell.jpg

↓↓↓DELLのウェブ限定安売りページへ
デル株式会社

あ、もうひとつ見つけた。
ここは納期もかなり速そうですね。
急ぎなので、今回はこっちで買う事にしました。(デザインはデルのが断然上なんですけどね。ま、実務なので。)

↓↓↓エプソンダイレクトのウェブ通販ページへ
エプソンダイレクトショップ

新人さんの出社日に、何とか間に合いそうかな。(ホッ)

posted by バイヤー at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | メカ・パソコン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック