mekiki.gif

2009年11月30日

コンパや飲み会でですべらない話、女性にモテるネタ100選。

一度くらいは聞いたことがありませんか?

女性にモテる男性は、学歴が無くても、頭が良いと言われる方が多いです。そう、お金でもルックスでもないんです。

つまり「頭の回転が速い男性」が、女性にモテます。
では「頭の回転が速い」とはどこでわかるか?

それは間違いなく会話です!


話の話題の数やネタの数は、まさに女性に『他の男性とは違う!』と感じさせる重要な要素です。

ただし、たった一つだけ条件があります。
自分のことを話していてもモテません。

女性を楽しませる会話のネタ、話題でなければ、いくら数多く引き出しを持っていてもモテることには繋がりません。

繰り返しになりますが、ポイントは女性を喜ばせる話題と、その数です。「コンパですべらない話」というジャンルが実はあるわけです。

そうすれば、イケメン男性が近くにいようが、トークの上手な男性がいようが、飲み会でも、合コンでもキャバクラでも盛り上げられる男性に変貌することが可能となります。

>>続きを読む

posted by バイヤー at 06:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/twem33m/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 04:55

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/sza4xzs/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:10

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/q-s3gy5/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 07:01

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
お ● ん こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続な か 出 しセ ク − スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://backblack.net/tera/ou9r1op/
Posted by もっちゃん at 2009年12月22日 05:13

http://esp.cucuple.net/c5z4rdg/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:53

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/1b1msdj/
Posted by たにし at 2010年01月01日 07:27

あんなディープ スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ − メ ン根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v
http://imp.jasdavis.com/3q41nd9/
Posted by 小野寺 at 2010年01月07日 05:46

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://hotohototo.net/bmp/t8jb-y6/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月12日 05:17

この前見つけた副業
http://qoo.menslip.com/60pgwk7/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月17日 06:11

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/p0k14eb/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック