mekiki.gif

2009年03月05日

恋愛運・結婚運を呼び込む、誰でもできる簡単モテ顔トレーニングで婚活スピードアップ!

以前にも書きましたが、運気を上げる表情の作り方があって、これはもう鉄則に近いので絶対に実践していただきたいのですが、やることは簡単、ただ口角を引き上げるだけです。

最近読んだ本にも、そのことがばっちり書かれていました。フリーアナウンサーの倉島さんという方が書いた本なのですが、この顔の作り方を大プッシュしてました。

口角を引き上げることによって、たとえ内面は怒っていても、しらけていても、絶妙なスマイルフェイスになります。つまり、すべてを受け入れる顔。運は、入る場所がないとやってきません。口をとんがらせてツンケンしている顔でなく、受け入れ体制の整った人に来るのです。

そして男もやってきます。(笑)

口角を引き上げ、アルカイックスマイルをキープすることにより、話しかけられやすくなり、心を許されやすいキャラクターに「大変身」します。まずは1週間、意識を絶やさずにやってみましょう。驚くほど世界が変わってくるはずです。

微笑を作ることにより、顔にしわが出来るのはイヤだという人がいますが、心配するほど定着しません。口角を上げるトレーニング=顔の筋肉を鍛えることですから、表面の皮膚にもいい形で表れます。

現代的なアルカイックスマイルで、どんどん運気を上げている女優さんがいます。綾瀬はるかさんです。彼女の、何ともいえないあの表情は口角に秘密があったんですね。

卓上綾瀬はるか 2009年カレンダー

微笑を維持することは、相手の心理面にも変化をもたらします。人は、対面する人の表情を見て、鏡のように真似する本能があります。つまり、あなたが笑っていれば相手も笑うのです。

ということは、運を引き寄せるだけではなく、それをまわりにも伝播してしまうんですねー。あなたを取り巻く空気がどんどん良くなります。
いい環境になる⇒自然にスマイルフェイスになる⇒もっと運気が上がる、というプラスのスパイラルが巻き起こるのが、手にとってわかるでしょう。

まずは1週間続けて、習慣にしましょう。

posted by バイヤー at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック