mekiki.gif

2009年03月01日

女性だって立ちションしたい!〜野外イベントなどでも大活躍のおもしろグッズとは?

09030101.jpg

これだけ見ると、何に使うグッズなのか全くわかりませんが、そう、タイトルにありますように、女性用の立ち小便グッズなのです。

ちなみに作っているほうは大真面目です。

野外のイベントなどで、女性用のトイレだけすごい行列で、しんどい思いをしたことはないでしょうか?これはそういう時のために考え出された、れっきとした実用品なのです。

もちろん、ただ単に「一度立ちションしてみたかったの。」という方にもオススメです。(笑)

使い方は簡単です。

09030102.jpg
牛乳パックのようなコーティングされた紙で出来ています。それをまず組み立てます。

09030103.jpg
あてがいます。(笑)
ズボン下ろしたほうがいいんでしょうね。コツとして。

09030104.jpg
ちょっと角度をつけて、用を足します。

09030105.jpg
当然ですが、使い捨てです。

09030106.jpg
実際に使われている様子です。心なしかみなさんスッキリした顔に見えますがいかがでしょうか?

よろしければ女子のみなさん、長年の夢叶えてください。(笑)

昔、いとこの女の子は、「わたしもする!」って、負けじとお風呂で立ってやってましたけどね。(爆)

>>物好きな方はこちらで買えますのでどうぞ

posted by バイヤー at 06:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私今、何も付けないで立ちションするけど、これを使えば楽になるかもね。
Posted by 四十美 at 2010年11月23日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114968418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック