mekiki.gif

2009年02月26日

サッカーガールもいいですよねー。各国代表&有名クラブユニフォームが2200円ってマジ?

ブラジル代表 ホーム【WORLD SOCCER REPLICA UNIFORM】

そうそう、こういうの欲しかったのです。これはブラジル代表のものですね。カナリア軍団!

朝ジョギングするのに、寒い冬はダメですが、暖かいときはサッカーのユニフォームがわたし的にはベストなんです。

何といっても通気性ですね。汗かいてもすぐに乾いてサラサラだし、洗っても速攻乾きます。ほんとお手軽で助かります。

いまは、レアルマドリッドの昔のユニフォームなどを着ていますが、そろそろ新しいのを何着か欲しいなーと思っていたら、期間限定で激安セールやってるお店を発見。

>>ワールドサッカープレミアムユニフォームさん

すごい在庫数ですので、欲しい国、クラブのユニフォームが必ず見つかるはず!サッカー人気は永遠ですね。

posted by バイヤー at 06:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック