mekiki.gif

2009年02月27日

テレビで話題になっている「ムッキー」とは?(ベガス味岡もプレゼン)

テレビの料理番組で何気に使われてて、「あの便利な手袋欲しい!」と話題騒然なのがこのムッキーです。

ジャニーズ系のアイドルの名前ではありません。(笑)

0046-99-0046-01-s.jpg

要するに芋の皮を削って剥く、新しい手袋タイプのピーラーって感じですね。じゃがいもの皮なんて、そのまま食べたほうが栄養もあっていいんですが、里芋とかはさすがに剥かないとね。
でも、ツルツルでうまく剥けない上に、危ないのなんの。

そういうストレスを解消してくれるアイテムなんですね。

0046-99-0046-02-s.jpg

>>ベガス味岡のムッキー

posted by バイヤー at 18:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114777173
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック