mekiki.gif

2009年02月24日

仕事中にかかってくる、鬱陶しい電話回線関連の営業電話に対抗する方法。

さっき、NTTさんからうちの子が電話もらいました。
特に用があったわけではないようですが。(笑)

話しているうちに、こんな情報が・・・

「故障などの際にはこちらに電話ください。0120-918-611」

だそうです。

また、
「NTTの代理店を名乗ってしつこく電話をかけてくるような輩に対しては、
・代理店コードを聞いてちょっとビビらせる。
・会社名を聞いて、0210-780-471に電話する(本当に代理店かどうか調べる電話番号)」

などの方法があるそうです。

メモっておいて損はないでしょう。(笑)

忙しいときに限ってかかってきますからね。ああいう営業電話。
あちらも真面目に仕事しているのかも知れませんが、あのしつこさは罪です。営業電話はもっとスマートにやりましょう。

あ、ここは東京ですので、NTT東日本の場合、ということで。

posted by バイヤー at 17:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114750378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック