mekiki.gif

2009年02月14日

楽天アフィリエイトツールの決定版、アラジン(株式会社サイバープロデュース)を辛口レビュー。

最近評判のアフィリエイトツールの批評します。ちなみに↓「ほったらかし」って書いてありますが、それはいくら何でも無理です。
設置するだけでOKではありませんので、それは心得ておきましょう。(簡単に言えば、楽天の商品を紹介するアフィリエイトサイトの量産ツールです。)




アフィリエイトツール系で「ほったらかし」というのは現在ありえません。一昨年の10月までならば「可能」でしたが、現在検索エンジン側が対策を練ってきたので難しくなっています。

このツールも、人と同じ発想で使ったのでは、すぐに稼げなくなるはずです。みんなと同じページが出来るから。みんなと同じということは、人より上へ行けない=検索エンジンで上位表示されないので、稼げません。

検索エンジン(ヤフーやグーグル)の世界は、絶対値の世界ではありません。相対性によって成り立っています。他のサイトより一歩優れているから上に行く、逆に一歩足りなければ下に表示されるんですね。

だから、みんなと同じ使い方するなら、買わないほうがいいです。

では、どんな使い方ならば稼げるか?
使い方のコツですが、ここが運命の分かれ道。

それは、キーワードを俯瞰できるかというところです。

例えば、「アスクル」と聞いて「選挙事務所開設準備用品」と思えるかどうか?
普通は、「事務用品の通販」と思って、「便利な事務用品通販ご紹介サイト」っていうサイトを作っちゃうんですね。それだとみんなといっしょなんです。だから永遠に稼げません。
でもその先、事務用品が必要な場面はどこか、いろいろ出てくるかどうか?同じように「建設工事の現場事務所向け備品」もありですね。長期の建築現場で、どれだけ事務用品使うか思い浮かべられれば勝ちです。

他の例では、そうですね・・・洋服をアフィリしたいときはどうでしょう?「○○というブランドの新作がかわいいのでオススメ」では説得力ないですよね。これがみんなといっしょの発想。
でも、俯瞰すると、「コンパでモテる服」とか、「就職活動で受けがいいスーツ」とか、一歩踏み込んだ「そうなりたい結果」のキーワードが出てくるはずです。

そういうタイトル、連想される場面のキーワードでアフィリエイトサイトを量産できれば、間違いなく稼げますし、このアラジンは恐ろしく力を発揮するでしょう。

ピン!と来た人は買っていい人です。

ちなみに、楽天でアフィリエイトすると、ポイントで支払われますよね?もしアフィリエイト報酬がすごい増えて、日々の買い物では消費できないくらいになったらどうしよう???という心配してる方、いらっしゃいませんか?(笑)

大丈夫です。高額の報酬ポイントが貯まってくると、楽天さんから「どうしますか?」って聞いてくれますから。つまり、ちゃんと現金で支払ってくれるのです。稼ぐだけ稼いでいただいて結構。

>>魔法の楽天アフィリエイトツール【アラジン】
〜大不況に負けるな!こんな時代だからこそもうひとつの収入の柱を手に入れませんか?〜


posted by バイヤー at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック