mekiki.gif

2009年02月08日

今にもブレイクしそうな女優さん発見!(中村静香さん)

090207nakamurashizuka.jpg
>>中村静香(オスカー)公式ブログ

偶然見たネットのニュースで、こんな子を発見しました。ズバリ!売れると思います。
大手のオスカープロモーションに所属の中村静香さん。高田万由子さんをかわいくした癒し系といった感じでしょうか。(失礼なこと言ってるような気がする・・・)
デビューして数年、グラビアアイドルとして、秋葉原のソフマップなどではよくアイドルオタクの人向けのイベントやっているようです。

しかし、トミカヒーローレスキューファイアー(バンダイのスーパー戦隊に対抗して、トミカがスポンサーしているヒーローものテレビ番組)に、メンバーの集まる食堂のお姉さん「タマちゃん」役としてレギュラー出演が決まったようで、これはブレイクするかも、と。
テレビが1年クールだと思いますので、その後どっち方面からお声がかかるかですね。
おしゃべりが出来れば、間違いなく売れると思います。

090207fine.jpg
>>デビュー間もない頃のDVD

090207yume.jpg
>>最新のDVD

以前と比べると、ずいぶん大人っぽくなってますよね。ただ、彼女みたいな人のいい系の顔って、どこまで芸能界で通用するか、ビミョーなところもありますが。

さて、目利きはどこまで通用しますか?乞うご期待!

posted by バイヤー at 08:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック