mekiki.gif

2009年01月23日

インフルエンザ検査薬・診断キットを入手する方法

インフルエンザが猛威を振るっています。
ヤバイかな?と思っても、すぐにお医者さんに行かれないときって、家や職場に検査薬があったらいいなと思いません?

インフルエンザウィルス検査キット

通販で買えないかと思って、いろいろ調べましたが、特殊な医薬品なのでちょっと無理みたいです。例えばこういうものがあります。(医療関係者へのページ)

・「BD Flu エグザマン
・「キャピリア Flu A+B
・「イムノエースFlu

こういうもので手軽にインフルエンザウィルス感染かどうか診断できれば、安心して仕事に打ち込めるんですけども。

で、困ったなーと思って何気にヤフオクで上のものを検索したら、エグザマンがひとつ出てきました。
なるほど。こういう風に出てくることがあるんですね。
他のオークションサイトでも出ているかもしれません。

>>ヤフオク
>>ビッダーズ

posted by バイヤー at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | セラピー系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113023361
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック