mekiki.gif

2008年11月12日

ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんとお仕事。

そうそう、ダウンタウンの松ちゃんのお兄さんと、ちょっとお仕事させていただきましたよー。

お兄さんね、東京で女性向けの通販ショップをされているんですね。社長さんです。
妊娠前のベビ待ちママ⇒妊娠中のプレママ⇒出産後のママ⇒ベビー
ということで、出産前後の女性の悩みを解消するグッズやDVD教材などを販売されています。

チャラチャラした美容とかダイエットショップとかが主流の中、妊娠前から腰を据えてじっくり商売されている感じで、好感が持てますね。

子どもが欲しいのに出来ない方のために、妊娠支援の活動もされているそうです。ベビ待ちママ、妊娠中のプレママ、出産後のママ、子育て中のママと、段階に応じて書き込みや相談が出来る、SNS的なコミュニティページも運営されて、情報を提供されています。

⇒お兄さんのママ支援通販サイト「VEAUTY」

posted by バイヤー at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109568430
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック