mekiki.gif

2008年11月06日

オバマとノッチ。仲良しふたりの接触風景などが、シカゴトリビューンのサイトに掲載されてます。(笑)

オバマ次期大統領と、そっくりさんのノッチ。ノッチは暇さえあればベランダで焼いているそうですねー。(笑)
少しでもオバマさんに近づくために。すごいプロ根性ですが、実は年はそんなに離れていません。
まじまじと比べるのは、ノッチに申し訳ないですが、両者のプロフィールを掲載してみます。

オバマ氏は1961年8月4日、ハワイ・ホノルル生まれ。(現在47歳)
母親は白人で、父親はケニア出身のイスラム教徒。ただ、オバマ氏が2歳のとき、母親と父親は離婚。
その後、母親とその両親に育てられ、父親の記憶はほとんどない。(父親は1982年にケニアで交通事故で亡くなっています。)
母親はその後、インドネシア人の男性と再婚。その関係で、インドネシアのジャカルタへ家族で移住。
その後、再びハワイに戻り、秀才養成学校であるプナホー・ スクール>コロンビア大学>ハーバード大学と進んだあと、イリノイ州で、弁護士活動、貧民層の救済に勢力的に活動。
そしてついに政治の道へ!上院議員となり、現在に至ります。(上院議員1期生!)
公式ホームページ

ノッチ(佐藤望)は1965年7月26日、愛媛県生まれ。(現在43歳)
昭和63年4月に安田和博とコンビを結成。(=デンジャラス、太田プロダクション所属)
彼らのコントは、その名の通り、刺激的で危険。
キャッチフレーズは、『意味ない、わけわかんない、危ない、何が危ないのか教えないデンジャラス!』
一度見たらやみつきになる、麻薬のような快感が、デンジャラスの魅力であり、また危なさなのだ。
(デビューのきっかけ=ラママコント大会・コーラスライン出場)←意味がわかりません。
身長168センチ・体重60キロ、血液型はA型。
趣味=釣り・バイク・乗馬・パチスロ・競艇
特技=大型二輪・四級船舶・東京ウラ道マニア
公式ブログ

そしてこれが噂の掲載写真!(笑)

ビデオも公開されてます。スゲーなぁノッチ!

posted by バイヤー at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック