mekiki.gif

2008年11月04日

アメリカ大統領選挙後に出てくると思われるキャッチコピーを考えてみました。(笑)

アメリカ合衆国の大統領選挙がいよいよ投票開始となりますね。

どうやら民主党のオバマ候補が勝ちそうな感じです。つまり、アメリカ史上初のアフリカ系大統領の誕生です。

ということで、選挙後に出てくるであろうキャッチコピーを考えてみました。特に意味はありませんが。(笑)

■どちらが勝っても出そうなもの・・・

「ついに白黒決着がついた。」

厳しいメディアではもしかしてこの程度の表現もダメかもしれませんが。

■オバマが勝ったときに出そうなもの・・・

「マケインの負け因はここだ!」

アエラの吊り広告に出そうなキャッチコピーですな。(笑)
コピーというか、ダジャレに近いけど・・・

朝からしょーもないこと書いてすみません。

posted by バイヤー at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック