mekiki.gif

2008年10月30日

サイゼリヤの内情書き過ぎです!なブログ発見。ピザの件では大変みたいですけど応援してます!

サイゼリヤの店員だけど質問ある?という刺激的な掲示板(多分2チャンネルだと思いますが)を編集したブログがありました。

サイゼリヤ・・・好きなんですよ。安いわりにかなり美味いと思うんですけどね。

しかし、ここではあのメラミン混入から始まって、メラミンピザとは全く関係ない「中の人」の事情に質問が集中しててちょっと面白いやらショックやら。

例えば・・・

6 店に食った食った詐欺来た?

>>6
つい先日きました。
3万分食べたってw
何枚だよw


67 リゾットもマズイ
ドリアとかスパゲティに載ってる玉子は自分で湯がいてるの?

>>67
半熟状態のものが工場から送られてきます。
自分たちで作ってるのなんて1つもないよw


98 パスタの麺はちゃんと店で茹でてんだよね?

>>98
いや、半茹でみたいなのが来てるからちょこっと茹でてるだけ


おいおい!(笑)書き過ぎです。夢を奪わないで〜。

ファミレスで夢ってほどでもないか。

posted by バイヤー at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108822245

この記事へのトラックバック

ああやっぱり、性善説では世は動かない
Excerpt: 千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに -痛いニ
Weblog: 無節操一代記(二代目)
Tracked: 2008-11-01 21:08