mekiki.gif

2008年12月30日

女の子用:コンパでモテる服装とは?

女性がコンパでモテるお洋服を書きますね。

ズバリ、今年は全然流行ってないんですけど、起毛ものです。
起毛って、服の生地の表面を毛羽立たせてあるもので、毛足の長いのや短いのなど、いろんなやり方があります。
服の種類としては、カットソーの半袖タートルがいいんじゃないかなー。
コートを脱ぐと、意外と薄着というのは、まずポイント高いです。(笑)

男にウケるのは、きめ細かい見るからにフワっと柔らかそうな感じのものや、反対に毛足の長めで、毛並みのいい犬みたいな手触りのものです。
なぜかというと、あなた自身が、かわいいペットみたいな存在になるからです。
かわいいペットを見ると、自然と触りたくなりますよね。ナデナデとか。(笑)
それと同じです。
かわいい小動物みたいな雰囲気の女性に、男は思わず「触りたい!」と思い、あなたへのアプローチが積極的になります。

これは実証済みで、過去コンパで会った女の子のうち、「誰がかわいかった?」と男に聞くと、ほとんど一番人気は起毛のトップスを着ていた子でしたからね。

また、色ですが圧倒的に白です。淡いピンクもOK。
無垢な感じを演出できるからです。男はそういう雰囲気に超弱いです。(笑)

起毛がいいのはですね、シルエットがぼんやりするので、体のラインもぼやけるんです。これがかわいい。>>胸も大きくなります(見えます)(笑)
全体的にふんわり見えますが、これは「かわいさ」として受け止められるので大丈夫です。


間違いなくモテますから、ぜひ実行してみて下さい。
うまく、かっこいい彼の横に座れるといいですね。


さらに!「赤」は誘惑のシンボル!実験で証明という記事より。

「着ている服や背景の色を変えた同じ女性の写真を男性に見せる実験で、ほかの色に比べて、赤が性的魅力をかき立てることを確認したと、米ロチェスター大の研究チームが28日までに米専門誌に発表した。」

昔から「赤」は情熱や誘惑のシンボルですが、実験により性的魅力をもかき立てることがわかってきたんですね。

「若い女性の背景を赤、白、灰色、緑にした写真を延べ約150人の男子大学生に見せ、性的魅力を9段階で評価してもらうと、赤がほかの色より著しく高かった。」

しかも!!!

「服を赤と青に着色した同じ女性の写真を男性に見せると、「デートに誘う」のは赤の方が2段階以上高く、「デートでの出費」は、赤には青の倍近い金額を支出するとの結果だった。」

起毛のカットソーじゃなかったら、赤の服を着ろってことです。朱色系でなく、本当に濃い、真紅がいいんでしょうね。
男性は血をみるとゾッとする人が多いですが、ゾッとするくらいいい女に見えるかも知れませんよ。
赤を着て、誘われて、奢ってもらおう!(笑)

*モテ過ぎて困っても、速攻でお持ち帰りされても当局は一切感知しないのでそのつもりで!(笑)ご自身の責任でお試しください。

posted by バイヤー at 13:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | モテ女になる方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108816285

この記事へのトラックバック