mekiki.gif

2008年10月29日

子どもみたいな肌をしたモデルさんにこっそり使用コスメを教えてもらったら・・・

先日、子どもみたいな肌をした某誌モデルさん(そんなに有名な方ではないです)とお話する機会があったのですが、透き通るように色が白いのは置いといて、お鼻がすごくきれいだったのです。
5歳くらいの子どもみたいな、あの嫌な毛穴が全然見えない感じ。つるつるなんです。
大人ではそんなの珍しいじゃないですか。

ですので、恥をしのんで「すみません。元々おきれいなんでしょうけど、何か特定のコスメ使ってますか?」と聞いてしまいました。

「男性だから教えますけど、秘密ですよ。」とこっそり教えてくれました。名前は聞いたことあったのですが、「ふーん」とその場は終わりました。

驚いたのは翌日です。ちょうど先月のある通販市場のランキング(業界内で出回るやつ)が上がってきたのですが、3位にそのコスメブランドが来てたのです。
ちなみに化粧品部門では1位でした。多分、効果の高いわりに安い価格が受けているんじゃないかと、マーケティングの担当者は言ってました。


あれ、売れてるんだ・・・


やはり先端にいる人が使っているものって、だんだん普及していくんですねー。

posted by バイヤー at 13:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック