mekiki.gif

2008年10月28日

ギロチン炒飯ゴッド(テレビでゴスペラーズが気になると言っていた)の作り方動画

防塵マスク&ゴーグルを着用しないと作れない激辛唐辛子100本入りの「ギロチン炒飯【ゴッド】」というものがある!

と、ゴスペラーズの人がダウンタウンの歌番組で言い、食べてみようということになり、お店の人、辛いもんやギロチンの「オードリー由紀」さんが登場。いつもこの人がマスクとゴーグルして作るらしいんですが・・・

見た目ではそんなに辛くなさそうなんですが、スタジオでギロチン炒飯食べた麒麟の田村とWatのウェンツは声にならない声を出していました。(笑)

そのギロチンなチャーハンは「激辛・激ウマ日本一決定戦優勝作品」ということで、レベルは「へたれ・並・強・死・鬼・呪・ゴッド」の7段階あるらしい。(笑)

動画がありましたので、作っていただきましょう。











ちなみにこのオードリーさんはFカップで、すごい人気のある人らしいです。(笑)確かにかわいかったですね。

しかし、これはわたしなら胃が一発でやられますね。そしてお尻が痛くなって泣く!辛いものは体温上げて代謝を高めるのにいいですが、辛過ぎるものは体壊しますのでご注意願います。

posted by バイヤー at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/108712587

この記事へのトラックバック