mekiki.gif

2008年10月17日

小林麻耶アナウンサーご贔屓のカリスマネイリスト、大城智之氏とは?

大城智之氏プロフィール:

大城智之氏は、「FIGARO」や「MAQUIA」などの女性誌のネイル特集をはじめ、広告、CMなどで圧倒的人気を誇る男性トップ・ネイリスト。
というか、ファッション雑誌でネイル特集というと、ほとんど彼みたいな感じ。とにかく注目されています。

ラグジュアリーな感覚のネイリングおよびスワロフスキー(クリスタル)装飾の分野で独創的な活動をしています。
つい最近まで、新丸ビルで、彼の作ったスワロフスキーのウルトラマンが展示されていました。

青山(表参道)のヘアサロン、「ニュースホテル」にも所属し、一般のお客様もみています。

でもって、TBSの小林麻耶アナウンサーが、えらくご執心なんですよねー。
「大城さんの空間で癒されました〜」みたいなこと、ブログで書かれていました。
怪しいです。(笑)

分野が分野だけに、まだそんなにメジャーではありませんが、間違いなく日本のネイル業界を引っ張っていく逸材です。

>>たった1日でネイリスト検定3級がグングンわかる!合格完全版テキスト!ネイルチャンピオンの「秘密のノート」を完全公開(ネイル検定のための実践テキスト)

posted by バイヤー at 15:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック