mekiki.gif

2008年10月15日

リア・ディゾン妊娠4ヶ月で結婚!お相手のイケメンスタイリストBunとは?

リアディゾンちゃんが妊娠・結婚だそうで、相手は日本人というのに驚きました。
かなりたどたどしい日本語と、泣きそうな顔が「癒し系だなー」と思って見ていましたので、結婚するまでちゃんとコミュニケーションが取れるようになっていたとは思いませんでした。内向的な性格とも聞いてましたしね。
きっと彼が、すごい心の支えになったのでしょう。
しかし、せっかく日本に連れてきた事務所は、よくOKしましたね。えらいと思います。

・彼女はフランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ。六人兄弟の次女であり、兄が二人、姉が一人、弟が二人。

・お相手は20代後半のイケメン日本人スタイリストで、すでに妊娠4カ月。リアは号泣しながら「お腹の中に赤ちゃんがいます。しばらくお休みしますが、できるだけ早く復帰します」と約束した。

・関係者によると、お相手は音楽アーティストを中心に担当しているスタイリスト。今年に入ってリアのCDジャケットの撮影で出会ったという。

・昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した際、リハーサルで突然泣き出すなど、言葉の通じない日本での暮らしに不安を感じていた時期でもあった。そんな心の隙間を埋めたのが、彼だった。徐々に何でも相談できる頼れる存在から恋愛関係へと進展し、リアのお腹の中には愛の結晶が誕生していた。

・リアは今月10日に東京都内の区役所へ婚姻届を提出。同・新宿区のホテルヒルトン東京神殿で和装の結婚式を挙げた。15日、東京・青山ダイアモンドホールで会見し、産休に入る。(以上サンスポより)

・リア・ディゾン(22)と結婚したスタイリストBun(29)は15日、リアとの結婚について問い掛けられると「基本的に表の人間ではないので、コメントを控えさせていただけないでしょうか。すみません」とだけ答えた。
スタイリストとしては、多くの歌手やモデルなどを手掛ける売れっ子スタイリストで「ジョニー・デップ似のイケメン」という関係者もいる。親しい知人は「170センチ前半の身長で体重は50キロ台の、本当に細身な男性」と説明。3月発売のリアのシングル「Love Paradox」のジャケットにもスタイリストとして名前が明記されている。メーキングビデオの中でリアは「今までと全然違う衣装で全部好き」とBunのセンスを気に入っている。(日刊スポーツより)


彼女は結婚相談所ノッツェのイメージキャラクターをしていますが、自分が一番先に幸せになってしまいましたね。(笑)おめでとう!






posted by バイヤー at 05:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック