mekiki.gif

2008年10月09日

レイクタウンへのアクセス最寄り駅は越谷レイクタウン駅です。

イオンのレイクタウンが埼玉県の越谷市に出来ましたね。
仕事柄ちょっと顔出してきましたが、まだすごい人いきれって感じでした。

最寄りの駅はJR武蔵野線の新駅、「越谷レイクタウン駅」です。(駅の真ん前)
都心から行くなら、東武伊勢崎線の新越谷で武蔵野線に乗り換えるか、京浜東北線の南浦和から乗り換えることになるのでしょう。
ま、あんまり便利ではないですね。

都心から客を呼ぶというよりは、この地域のニーズを全部いただこうという感じだと思いますので、これでいいのでしょう。

地元といえば、ここの従業員確か9000人中、8000人が地元からの雇用なんだそうです。すごいパワーですね。
でもね、1ヶ月もすると、仕事が向いてない人や人間関係がうまく行かなかった人がごっそり辞めますので(笑)、第二の求人の大波がやってくると思いますよ。

越谷地区で最初の求人を見逃した方、もうそろそろまたパートやアルバイトのチャンスが来ますのでお待ちを。
レイクタウンの中でも、民族大移動みたいに、「あっちのショップのが条件いい!」とか、「こっちのが時給いいじゃん!」ってウロウロする人が出てくるんでしょうね。
店長さんとしては、頭の痛い問題ですけど。

posted by バイヤー at 15:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107833848

この記事へのトラックバック