mekiki.gif

2008年09月26日

矢島美容室の秘密

矢島美容室ニホンノミカタ−ネバダカラキマシター10月29日にAVEXからCDデビュー

「とんねるずのみなさんのおかげでした」久しぶりに見てたら、何かやってましたね。DJ OZMAと。

とんねるず&DJ OZMAプロデュースという触れ込みで、女性(女装)3人のユニット「矢島美容室」をさせるという企画。
デビュー曲は「ニホンノミカタ−ネバダカラキマシター」

設定としては、ラスベガスのショーで歌っていたところをスカウトしてきたということで、

母/マーガレット・キャメリア・矢島(38) ノリさんっぽい
長女/ナオミ・キャメリア・矢島(17) オズマっぽい
次女/ストロベリー・キャメリア・矢島(11) タカさんっぽい

という構成。突然失踪した、美容室を経営していた日本人の夫「矢島」を探す目的もあるらしい。ここでも今後何か企画が上がるかも知れません。

しかし、あの曲、なーんだか井上陽水の「メイクアップシャドー」を思い起こしません?サビのあたり。ちょっとパクったね。(笑)

それで、衣装や振り付けはビヨンセの映画ドリームガールズ=ダイアナ・ロス&シュープリームスを思いおこさせる感じと、パロディのかたまりみたいなプロジェクトですね。

そして早くもロッテ「SPASH」のCM(東日本先行)が本日よりオンエアーだそうで。かなり大掛かりな仕掛けになっているようです。

個人的にはこういうの好きなんで、DJ OZMAに、NHKに土下座してでも紅白出て欲しいですね。(笑)暮れのカラオケシーズンに流行るかも知れません。

posted by バイヤー at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107156286

この記事へのトラックバック