mekiki.gif

2008年09月25日

'08年anan読者が選ぶ好きな男・嫌いな男発表!

anan読者1万7457人が選んだ'08好きな男・嫌いな男ランキングが発表されましたねー。毎年この時期はこれで持ちっきりです。
以下、目次というか、選ばれた方々の内容・結果というか、「キャッチフレーズ」です。

■遂にV15達成!煌めきはいよいよまばゆく―。
木村拓哉という星の奇跡。
■特別寄稿で解説します。多面体で魅了する希有な存在感、
アーティスト・福山雅治の流儀。
■クールでやんちゃでSEXYで。
赤西 仁を今すぐ抱きしめたい!
■凛々しく、気高く己と向き合い続ける人。
松本 潤にときめく。
■チャーミングな大人、
香取慎吾が見つけた夢中になれる時と場所。
■いま輝きを放つ役者ナンバーワン。
進化する小栗 旬のこれから。
■大人の色気をたたえた岡田准一の、
そのオーラは、深く甘く、美しい。
■男っぽさにさらに磨きをかけて。
山下智久、23歳のリアルライフ。
■二宮和也×錦戸 亮ガチンコ対談!
芝居、歌、そしてお互いのこと。
■その笑顔は、日溜まりのように…。
妻夫木 聡の優しさに包まれて。
■心優しくて人一倍努力家。
草ナギ 剛こそ、私たちの理想の男!!
■三浦春馬、生田斗真、松田翔太、城田 優
絶対に目が離せない、新時代のキー・パーソン。
■穏やかな熱情を内に秘めて、
瑛太が駆け抜ける今そして未来。
■変幻自在のあやうさが宿る
玉木 宏の今の姿を追う!
■DAIGO、上地雄輔
'08エンタメ2トップの引力って!
■小池徹平、平岡祐太、水嶋ヒロ
かわいさと精悍さが同居する、癒し系男子に首ったけ!
■藤村俊二、児玉 清
素敵なおじさまの日日是好日。
■高木雄也、岡田将生、佐藤 健、溝端淳平、林 遣都
10代のキラキラ光る瞳に釘付け。
■頑固なまでにまっすぐ!
長瀬智也が持つ骨太な魅力。
■高き夢を胸に走り続ける、
速水もこみち2008年の新境地。
■佐藤隆太、成宮寛貴、小出恵介、玉山鉄二
若手実力派たちの真摯な眼差し。
■大人の男だけが持つ責任感と包容力。
大沢たかおに惹かれる理由。
■大泉 洋、沢村一樹
“オモロい大人”のチャームの秘密!
■北村有起哉、近藤良平、平 岳大
ハートを鷲掴み?の個性派たち。

V15ってすごくないですか?
この移り変わりの激しい芸能界で、15年いるだけでもスーパースターなのに、1番であり続けるキムタクに脱帽です。

しかし、確実に時代の「顔」がラインナップされてますね。
来年のanan投票はどうなるのでしょうか?
楽しみです!

posted by バイヤー at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 癒し系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107127649

この記事へのトラックバック