mekiki.gif

2008年09月24日

君島十和子さんも愛用している!まつ毛の育毛剤「のび〜るマツゲちゃん」

女子の顔の印象で、大きく差が出るポイントは実はまつげだったりします。何と言ってもパッと華やかな目元はかなりの高得点ですからね。

でもって、意外な人が使ってて驚いたのが、マツゲの育毛剤その名も「のび〜るマツゲちゃん」。なんともベタな名前だけど、ドクターが開発したれっきとした薬品で、朝晩2回塗るだけでマツゲが確実に太く伸びてくるというのです。(1ヶ月ほどかかる)
まさに貧マツゲに悩む人にとって救世主のような育毛剤、マツゲケアの真打ち的な存在ですね。

誰が使っていたかというと・・・あのセレブ奥様タレント、君島十和子さんです。和服のイメージがある方ですが、まつ毛に洋服も和服も関係ありませんし!(笑)

ご自身のブログで十和子さんいわく・・・

「まつ毛は毎日育毛中!1本1本大切に育てています!と言ってもいいほどまつげ1本への意識は高いです。
アベニュー表参道で買った“のびーるまつ毛ちゃん”を使用してからまつ毛が長く濃くなってきました。」

とのことです。コスメには人一倍敏感なタレントさんが言うのですから間違いないでしょう。

そのアヴェニュー表参道・六本木クリニックの院内で限定発売されていた「のび〜るマツゲちゃん」が、とうとうお店で一般発売!

ある著名なメイクアップアーティストに、女子力の差が出るポイントとは?と聞いたところ「実は『まつ毛』です。女優でもモデルでも売れる娘は圧倒的にまつ毛が長い。まつ毛がつくる表情ひとつで、目元の印象は大きく変わるんです」という答えが返ってきたそうです。
でも、よくよく観察してみると確かに人気のモデルや女優は、みんな驚くほどまつ毛が長いですよねー。

この商品チェックだと思います。

●商品内容
マスカラやビューラーによって女性のマツゲは非常に痛んでしまいます。薄くなってしまったマツゲは上質なエッセンスでしっかりと保護してあげることが一番大切!もちろんマスカラ下地としても使えるように配慮をしています。各種の美容成分の相乗効果でしっかりと女性のマツゲをサポートします。

●ご使用方法
1日2〜3回程度、適量をまつげの根元から全体に塗布して下さい。クレンジングなどによりアイメイクを落としてからご使用下さい。

>>ikkoさんはこっち使ってるらしい。

posted by バイヤー at 13:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック