mekiki.gif

2008年09月16日

ホリエモンのブログがアメブロで復活、人気です。

「六本木で働いていた元社長のアメブロ」

というブログがかなりアクセス数を伸ばしているようです。
そう、ホリエモンこと堀江貴文被告が、友人のサイバーエージェント藤田社長のところのアメブロで復活したんですね。

これがけっこう面白いんですよねぇ。

ギャグ的な内容の日もあれば、かなり辛辣に物事を語っているときもあり、彼の多彩さを物語っています。

「思ったことを素直に書きます。一般的には、ホリエモンとか堀江とか呼ばれています。」
という説明文なんですけど、どうも非常に忙しいらしく、「時間がないので・・・」とかいう表現がよく出てきます。

何をしているんでしょうね?
拘置所に入っていたときに、ライブドアを追われた後のビジネスをいろいろと考えていたようですから、それの準備なのかも知れません。

この人の良い悪いはここでは申しませんが、どうしても注目してしまう人物であることは間違いないようです。

posted by バイヤー at 06:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | マーケティング系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック