mekiki.gif

2008年09月13日

小悪魔agehaの桃華絵里(ももえり)さんが気になります。

小悪魔agehaのモデル、桃華絵里(ももえり)さん、大ブレイクしてますね。株式会社Moery(モエリー)の取締役社長でもあります。

自分でセレクトしたキャバ嬢ドレスを、楽天で売ってるんだそうです。これがまたバカ受けしているようで。
あまりこの系統は得意ではないわたくしは、口をポカーンと開けてみております。快進撃ですねー。

アメーバのブログも、上地雄輔についで2位とかだし、お見事です。
内容は、普通の日記なんですけど、人柄出てていい感じです。ついつい読み進めてしまうんですよね。
というか、ブログってそもそもそんなもんか。気取って書くことないのよね。

モモエリさん、26〜27才くらいだと思うんですが、一児のママなんですよね。しかも住んでいるの静岡!それで全国飛び回っているんだからすごい。
お子さんは確か保育園だったと思うんですが、毎日お弁当作っているそうですよ。といっても、ご飯だけ持っていって、おかずは出るらしいんですけどね。(少し前にJ-WAVEのラジオで言ってた。)

もう少し一般寄りの服も見せ始めたら、もっと化けるかもしれませんね。ももえりちゃん、そのあたりのセンスがどこまであるか、見守りたいと思います。

posted by バイヤー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106545337

この記事へのトラックバック