mekiki.gif

2008年09月11日

井川遥、菅野美穂CMの化粧品、ソフィーナ新作プリマヴィスタの若顔作りの秘密。

コスメ国内の大ブランド、ソフィーナの新作プリマビスタがすごいきてますね。
井川遥さん、菅野美穂さんのCMも好感度ありますね。

さっき、渋谷のランキンランキンの横で、キャンペーンやってましたが、すごい賑わってました。

今回のプリマヴィスタは、若く見える顔印象を徹底的に研究、見た目年令を左右する肌表面の凹凸の影を消す方法を新開発しています。

しかし、凸凹を埋めるのではちょっと・・・

そこで、肌の内側に取り込む光の量を多くして、より明るく内側から肌を照らせば、表面の影は消されるという考えに基づき開発したのが新開発「フェイスランプパウダー」。←これスゴイ

フェイスランプパウダーは、肌色の光だけを肌の内側に多く取り込み、肌の内側から明るくすることで、肌表面のかすかな凹凸の影を打ち消し、どの角度から見ても、井川遥さん、菅野美穂さんみたいな明るくなめらかなピカピカ肌になります。

プリマヴィスタのサイトで、若顔診断やってて、うちのスタッフの子たちがギャーギャー言ってます。(笑)

posted by バイヤー at 14:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106392630

この記事へのトラックバック