mekiki.gif

2008年09月10日

木下優樹菜ちゃんインタビュー&ファッションのポイント

木下優樹菜ちゃんのインタビューをショップスタッフの求人情報誌(girlswoman)で見かけたのでちょっと抜粋。

彼女、元渋谷109のショップ店員さんだったんですよね。
お客さんに彼との初デートの服をコーディネートしてほしいと頼まれ、見事成功!2週間後に「オシャレだねって言われました!」と報告され、本当にうれしかったそうな。確かに店員さん冥利に尽きますよね。

ファッションはそんなこんなで大好きなので、将来的にはどこかのブランドとのコラボ企画などもやりたいらしい。←ありえる!

木下優樹菜ちゃんの最近気になる系統は、ボヘミアン系やパッチワークのロンスカとのこと、夏はチェック柄のショートパンツもお気に入りだったとか。

買い物に行くと、気に入った同じデザインのものを色違いで買ってしまうタイプ!(笑)わかっていてもやめられないんだって。
今シーズン、あと気になるのは、L.A.カジュアルなテイスト。大注目らしいですよ。いいかもね。

ちなみに仕事で疲れたらストレス発散はゲームセンターとのこと。先日はUFOキャッチャーをマネージャーさんと盛り上がってたら、ファンにばれちゃって、店全体で応援してくれたそうです。彼女のキャラクターのおかげですねー。

おバカキャラなんだけど、江戸っ子で一本筋が通っている感じの彼女、ファッションリーダーとしての露出も増えてくるかもしれませんね。


posted by バイヤー at 05:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック