mekiki.gif

2008年09月04日

クビレT、女性のボディラインを最大限活かしてグラマラスボディを演出するTシャツ

日本人よりも、お腹もお尻も全然大きい欧米人女性達。
正直、横にいると威圧感あるくらいガタイがいいです。

それでも、彼女たちがセクシーでカッコよく、スタイルよく、自分を見せているのはやはり「魅せ方上手」だからなんですよねー。
ここは日本人女性も見習うべきところかもしれません。

痩せ形さんも、ぽっちゃりさんも、もちろんナイスバディさんも、自分の隠れたボディラインの美しさを実感してほしい!というコンセプトでできたというクビレT「f NEW YORK, NY」、ちょっと注目かもしれません。

どのようにグラマラスに魅せるかというと、

・丈が長めでぽっこりお腹もカバー(グラマーなヒップの一部に!)
・ストレッチの強い素材(でもコットン95%)でフィット感
・袖口がギャザーで、カジュアルながらも雰囲気を演出
・カットソーの利点を最大限に活かすライン取りでボディラインを形成

といった秘密が隠されていると。
なるほどね。
かわいい&グラマラスなTシャツ着ると、自分に自信が持てるから、内面からもセクシーさが出てきますしね。

わたしのまわりの魅力的な女性も、よく考えるとそのあたり非常に考えて服のチョイスしてますね。


posted by バイヤー at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック