mekiki.gif

2008年09月05日

ミニノートのパソコン、低価格でいい感じ。ASUS・ACER・HP・MSI・工人舎など

ミニノートパソコン

ミニノートパソコンがいい感じですね。
この大きさなら女性でも持ち運び全然OKだし、hpのミニノートなんかは、メインとしても使えるクオリティらしいので、これまでケータイだけでネットを済ませてきた若い女性にも広まっちゃうかも。

EeePCのASUS・ACER(以上が台湾メーカー)日本HP・MSI・工人舎あたりが新製品をガンガン出してるみたいだけど、大手パソコンメーカーがイマイチ来てないですね。
もしかして普通のノートパソコンが売れなくなっちゃうのかもしれませんね。だから作らない?

さて、自分も自宅ではデスクトップで、ノートパソコン持ってないので、ちょっとこのミニノートは要検討って感じです。ミニノートの比較サイトでも見てみましょうかね。

雑貨売場なんかにパンフ置いたりイベントしたら案外売れるのかな?

posted by バイヤー at 00:00 | Comment(1) | TrackBack(0) | メカ・パソコン系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2年経ってからのコメントです(笑)
MSIも台湾のメーカーということを伝いに来ただけです。
Posted by AKIRA at 2010年12月23日 19:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106263419

この記事へのトラックバック