mekiki.gif

2008年09月08日

松田聖子と中島みゆきのCMの化粧品、アスタリフトの実力は?

松田聖子さんと中島みゆきさんのCMの化粧品、アスタリフト(ASTALIFT)が話題ですね。問い合わせかなり来ています。

このアスタリフトシリーズ、大きな驚きをもって市場に迎えられたのですが、なぜかというと、富士フィルム(FUJIFILM)の商品だからです。
一瞬、???となりますが、富士フィルムがアスタリフトの商品化に乗り出したのには、深いわけ=3つの必然性があったのです。

実は、写真フィルムの1/2はコラーゲンでできています。富士フイルムは美しい写真をいつまでも残すために、コラーゲンの研究を70年ものあいだ行ってきたのです。
写真フィルムはまるでミルフィーユのようにいくつものコラーゲン膜からなっています。その厚さは人の肌の角層と同じ20ミクロン。写真フィルムと肌にはコラーゲンという共通点があるのです。

さらに、活性酸素の消去の研究も得意分野。なぜなら、写真フィルムの劣化の原因は活性酸素。長い間の研究で活性酸素を消去する方法を知っている富士フイルムでは、肌内部の活性酸素を消去するために最良の方法も知っているのです。

また、天然の色素であり、CoQ10の1000倍のパワーがあるとされるアスタキサンチンを肌にしっかり届けるためのナノテクノロジーも、鮮やかな発色に欠かせない技術であり、富士フイルムは国内トップレベルの技術を持っているのです。

アスタリフトのトータルコラーゲンケアは、肌表面の水溶性コラーゲン⇒浸透性コラーゲン(トリペプチド)⇒ピココラーゲン(アセチルヒドロキシプロリン)⇒美肌成分アスタキサンチンが相乗効果で働きます。

おおお・・・ここまで説得力のある「理由」を聞いてしまうと、アスタリフト(ASTALIFT)のインパクトが大きいのもわかりますよね。

posted by バイヤー at 13:09 | Comment(1) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松田聖子動画コミュニティの紹介: http://www.weshow.com/my/group/seiko_matsuda
コミュニティに参加、お気に入りの動画をアップしてください!!

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
世界中の音楽動画コミュニティも満載!!

My WeShowに多くのコンテンツを追加すればするだけ、現金を稼ぐことができます。
My WeShow収入共有プログラムはグーグルアドセンスプラットフォームを使用します。
WeShowは、あなたのページから生み出されるグーグルアドセンスからの収入の50%をあなたと共有します。
Posted by 松田聖子動画コミュニティ at 2008年09月09日 12:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106200372

この記事へのトラックバック