mekiki.gif

2008年09月08日

メガビューティーLEDが急上昇!イオン&光のエステを自宅で。

メガビューティーLED、ここへきてテレビCMの反響がすごいみたいですね。光のエステというキャッチが効いてます。

ナリス化粧品といえば、どちらかと言えばマイナーなイメージのメーカーさんだったのですが、実際かなりこれで攻めてキテマス。(笑)

メガビューティーLEDは、イオン+光+ローラーの3つの機能で「ふきとり」「潤い」はもちろん「ホワイト」や「リンクル」を自宅で簡単に出来るところがポイントです。

あれ、かなり高機能のメカのはずです。(詳しくは絶対に教えてくれませんが)

つまり、ゲームメーカーが、ソフトで儲けるためにゲーム機本体では損しているように、また、ケータイ会社が、今まで電話機本体はタダでその後の電話使用料で儲けてきたように、ってことですね。

ですから、メガビューティーLED本体は、かなりお得な買い物だと思います。エステサロンで使っている機械の、ミニ版ですのでね。

というわけで、メガビューティーLED用の化粧品はどうか?というと、やはりそこは個人個人で肌の個性も違いますので、何とも言えない。という結論になってしまうのですが・・・

posted by バイヤー at 12:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック