mekiki.gif

2008年09月03日

セリューションバストアップは最先端の再生医療技術

セリューションとは?

再生医療のネタが続きますが、最近話題の技術が、サイトリ・セラピューテクス社のセリューションシステムです。
これは、あなたの脂肪組織から、質・量ともに高精度に幹細胞を抽出できるというもの。
再生医療のキーである幹細胞を取り出すことが容易であれば、それをいろいろに活かすことができる!というわけです。

*幹細胞っていうのは、どんな細胞にも変化して、どんな組織も作ることができる特殊な細胞です。すごいですね。

例えばセリューションを豊胸に応用すれば、「セル・フォーミング豊胸」ということになります。
自分の脂肪組織由来の幹細胞を脂肪組織といっしょにバストへ注入することで、通常は30〜50%しか生着しない脂肪が、80〜90%の生着率になります。
しかも、しこりになりにくいのが特長だそうです。

これで、2カップほどサイズアップが可能になっちゃうんですから、すごいよねぇ。
もちろん、永遠に維持するのは難しいですが、日頃のケアで長期間のバストアップが可能なんだそうです。

もちろん、バストだけでなく、衰えを感じるほかの部位にも効果を発揮します。
肌のたるみを、数年前のハリに戻します。
まだこれから導入が進む技術ですが、かかりつけの美容クリニックがあれば、相談してみてはいかがでしょうか?

posted by バイヤー at 05:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105933694

この記事へのトラックバック