mekiki.gif

2008年09月03日

顔プラセンタ皮下注射の効果

顔プラセンタ皮下注射とは?

アンチエイジングって、いろいろ方法がありますが、女性が一番気になるのはやはりお顔ですよね。

最近グッとクチコミ指数を上げているのが、「顔プラセンタ皮下注射」。
アミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸などの有効美容成分をたっぷり含んだ純度の高いプラセンタを直接皮下に注入します。

普通は、コラーゲン鍋とか、鶏の水炊きなんか食べて、「あー、明日はお肌トゥルットゥルだわー!」なんて言っていますが、あれは所詮胃に入ったものを腸で吸収した経由でしかお肌に来ません。そのうちお顔に来るのはどれくらいか?と考えると、やはり直接注入のほうがいいに決まってますもんね。

というわけで、プルプルの素を注射することで・・・
・目の下のクマ
・シミ
・シワ
・ニキビ
・ニキビ痕のデコボコ
・ハリの低下
・毛穴の開き
などの肌トラブルを解決してしまうと。

プラセンタ注入で細胞再生が始まり、効果は翌日から3日後くらいで表れてくるとのことです。

そういえば、わたしの通っている病院でもプラセンタやってるんですが、先日いい歳のおじさんが「プラセンタお願いします!」(しかも常連風)って言ってるの見ました。

もしかしてすごい市場広がってるかも!

posted by バイヤー at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105933250

この記事へのトラックバック