mekiki.gif

2008年09月02日

HARG療法とは?薄毛で悩む女性の毛髪再生技術。

HARG療法とは?

最近、街中で薄毛の女性をよく見かけるようになりました。
昔はこんなにいなかったと思いますがいかがでしょうか。
男性と違い、髪は女の命ですから、心中お察ししますと、どれほど苦しかろうと思ってしまいます。

男性と女性では、ホルモンのバランスが違うため、これまで女性の薄毛に対しての決定的な治療法はなかったんですね。

しかし、最新の再生医療技術を応用したHARG療法で、活路が開かれてきたようです。
HARG療法とは、幹細胞から抽出した成長因子をダイレクトに頭皮へ浸透させることにより、髪の再生〜発育に必要な栄養素を送り込む技術です。
そして発育後の髪は太く、ハリのある髪になると評判なのだそうです。

うーん、再生治療、髪以外にもお肌のプルプル感を取り戻すのに使われたり、大活躍ですね。
化粧品やサプリの売場でも、そのあたりの商品はもうヒートアップしていますので、これからもっと来るでしょうね。

さて、HARG療法で髪を取り戻したとしても、油断は禁物です。遺伝の影響もありますが、髪の問題は普段の生活習慣も多分に関わっています。
ですから、食生活や睡眠の習慣をよく見直して、適度なスポーツを始めるなど、カラダ全体を磨き直すことが、いい女へのビクトリーロードなんですね。

>>高額のHARG再生治療に頼らず、自分の治癒力で毛を太くする方法

HARG療法はやはり西洋医学的な対処療法なので、根本を変える必要があるということだけ、最後にもう一度書かせていただきます。

posted by バイヤー at 13:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美容・コスメ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105894417

この記事へのトラックバック